ミラーのバナナカップ、優勝しました!
ロゼッタ様の強さがハンパないと話題に…まあキャラの強さは使う人それぞれですが。
そう言えば前に『64シャーベットランドは重量級は不利だ』って言いましたよね。

序盤、負けてました…。

よく滑りますからね〜、壁ゴンしてました。キラーが出てそこからはロゼッタ様のスーパー独走タイム。トゲゾー来なかったな…。
次はGBAヘイホービーチ。そう言えばエアライドのシティトライアルのルール説明で『アクシデントを味方につけて勝利を掴め!』だなんて言ってましたが、ヘイホービーチでは海賊船から撃ってくるのでうまく避けてライバルを引っかけるのもテクなのでは?
次はDSモンテタウン。ここはラストでワリオがこうらにぶつかってなかったら負けてました…ありがとうサンダーかPOWで散らかった緑こうら…。
ラストはGCワルイージスタジアム!スタジアムなら荒ぶって行こうぜ!と言う訳で最高にハイって奴だ!状態でした。どうしてこうなった(汗)
3周目で5位なのにトゲゾー喰らって何事かと思ったら見事に逆走してました…巻き返しても1位は無理でしたが5位以内には入れたので合計49ポイントで優勝!!
さて、次はスターカップですね!優勝すればドルフィンキック(中型バイク)が手に入ります!
私はファンタジアがゲットできただけで充分満足してます!


だってバイク苦手なんだも〜ん!ヌンチャクだと勝手にウィリーするから操作しづらいんだよ!