ミラーのこのはカップ、優勝のご褒美無しとか言ったの誰だよ!
軽量級の最後のバイク、ジェットボールがもらえるじゃないですかーやだー!
今日は昨日の宣言(したかどうかは微妙だが)通り、ロゼッタ様とトリッキーでミラーのこのはカップに挑戦!
全4レース中2回もロケットスタートをミスしました…あまりにもミスしまくって『もしかしてロケットスタート向いてないのかな?』とか思うくらい。
そしてDSサンサン砂漠はラストで金キノ(あれ?トリプルキノコだったかも?)が出て1位。ショートカットが面白い場所にあって好きですよ。
GBAクッパキャッスル3はどうにか1位。トゲゾー来なくて良かったよ…。昨日のレースでは1位がゴール直前にトゲゾーが飛んでって私が1位になれたっていう。
64DKジャングルパークは相変わらずの悲惨振り。ここって曲がりすぎるとあんまりいい事無いんだよね…結果は2位。まだまだ1位キープ。
最後のGCマリオサーキットは出だし好調、クリボーに引っ掛かる。ビリになったけど大逆転。ボムが無かっただけ助かったぜ。ちなみに1位になれた理由を覚えてません…如何に発狂してたか目に見えますね…(汗)

さて、次はサンダーカップ!Wiiグランプリは後回しに。レインボーロードはラストに走りたいもん(150ccも同じ事言ってなかったか?)
中型バイクはインターセプターの項目が追加されました。全然集まってないのが重量級バイクだよ…進展全く有りません…(汗)


そう言えば自分のライセンスの総合ランクがAに。いつか☆にしたいもんだぜ!