楽しかったです。ワクワクしたし、ちょっとドキドキした!


ディアンシー『私が主役の映画のネタバレを許しましょう』


ディアンシーがあそこまで世間知らずとは思わんかった。泥棒知らないとかこれはひどい。
それとディアンシーが喜びで産み出したダイヤモンド(関係無いけど無色のダイヤモンドよりピンクダイヤモンドの方が価値あるらしいですね!)が物語のカギになるとは!今年の映画はWでカギですか!カギと言えば同時上映のクレッフィのテンションがふなっしーに似てた…。そして久々に同時上映にサトシ達(声だけ)出てましたね。最初のピカチュウのなつやすみ以来じゃないかな?
マリリンとライオット、末長くリボンハートエクスプロージョン(つまり爆発)して下さい(^言^)
ちなみにさっき言った喜びで産み出したダイヤモンドってぶっちゃけた話ディアンシn(ダイヤストームが飛んできた
皆さん、エンディング前まで映画館出ちゃダメですよ〜…。
で、私は私でキュアフォーチュンマジ推しなので今日発売されたフォーチュンタンバリンとフォーチュンピアノを買いにわざわざヨーカドーまで(痛い)足を運ぶ。お陰で立つ事もままならぬ状況に…無理はダメですね。
ところで、ポケモンXYでディアンシーを受け取るとあるイベントが起きます。感動神曲が流れるシーンは必見。


ちなみに買うのはアルファサファイアに決めました!なんてったって私が初めて殿堂入りしたポケモンシリーズだからね〜!