言ってマジすんませんでしたキノピコ様、あんたマジすげぇッス。マジパネェッス。
ミラーのスターカップ、2位に浮上!奇跡のピーチ姫様でさえ越えられなかった壁を平然と越えていく!
そこにシビれる!憧れるゥ!(はいはい分かったから)
使用したのは軽量級で屈指の操作性を誇るスーパーベビィカー、ベビィデイジー使えば良かったかな、まあいいや。
それにしてもキノピコがでかくなるとキノコのせいで前が見えづらくなるっていう嫌なデメリットがあるんですね(いいデメリットなんて聞いた事無いぞ)
あと、昨日から地元の祭りで、最近射的が好きでよくやってるんです。で、昨日行った屋台の景品にマリカー7が!
4発300円でガチで狙おうとしてました。無理だと知りながら。
で、今日の屋台には3DSが3台!(1個LL)
青いのガチで狙いました。2回ヒット。しかしビクともせず。箱に釘でも刺してあんじゃねぇの!?
あと久々に型抜きやりました。私の宿敵妖怪ウォッチの主題歌が流れる屋台の丁度対角線上に型抜きの屋台があるんです。
それにしても型抜きって難しいですね〜。あれから8年経ちましたが、無理なもんは無理です…。
そうだ、今日は午前中暇だったんでVSモードで8レースで何ポイント稼げるか試してみました。
全8レースを1位抜けすれば合計120ポイント。驚異的ですね。
ちなみに結果は110ポイント。5位は痛かったよマジで。
ちなみに走ったコースは

キノピオファクトリー
64マリオサーキット
GCワルイージスタジアム
ワリオ鉱山
グラグラ火山
GCマリオサーキット
64クッパキャッスル
レインボーロード

です。


ただレインボーロード走りたかっただけなのにどうしてこうなった…(汗)