幻影な!
ミラーのスペシャルカップ優勝した事でタイトル画面変更もそうですが(タイトル画面変更は全カップ優勝して初めて成されるもの。最後にやったのが偶々スペシャルカップでしたからね〜)大型バイク『ファントム』をゲット!!
ファントム…プリキュアハンター?!(落ち着け)
で、今だ叶えられぬ100ccスターカップのクリアランク☆獲得…私は決心した、この願いを、ファントムに託すと!
早速バロメーターを確認、
ドリフトが低いのは惜しまれるな…って

お?
おぉ?
おおぉっ?!

ハンドリングが高めじゃないですかーやだー!(いい意味で)
と言う訳で、飛ばすぜッ!
言うまでもなく最初からクライマックスでした。デイジーサーキットでトゲゾー来なくて面白くなかったぜ!ノコノコ岬は渓流下りしてる時に赤甲羅来るし(そう言う時に限ってバナナの守護神が居ない)でもまあ1位とれたもんね!
メイプルツリーハウスはインに行きすぎて落ちましたがそれ以外の落下は無し。トゲゾーが来ない…。
最後のグラグラ火山はここで1位とらなきゃクリアランク☆なんて無理だからな!と念押ししました。そしてやって来たトゲゾー、避けませんし避けられません!
最後はドンキーと小競り合い。キノコで追い抜いてなんとか1位!

100ccスターカップ、クリアランク☆獲得!

幻影を駆け抜ける玉虫の光…ファントム!(ロゼッタ様モデル)
なんだか発言が異常に中二臭くなっちゃったぜ☆
そんな訳で、インターセプター(中型バイク)をゲット!!これで間違い無く中量級バイクはコンプリート!


そう言えば可愛いMiiのライセンスってなんのために作ったんだっけ(汗)
こっちも100cc全カップクリアランク☆目指してみようかな?
キノコカップ…どうにかしようぜ…