トリッキーを上手く使いこなせるんだッ!!(ロゼッタ様、更にキャラ崩壊)
ミラーのスペシャルカップ、優勝しました!
たった1日で優勝まで漕ぎ着けるとは正直思いもよらなかった…。マリオカートは奇跡の連続でクリアしたも同然です…なんて。
で、冒頭でもキャラ崩壊している通り、使用キャラとマシンはロゼッタ様とトリッキー、関係無いけどpixivでロゼッタ様(マリカー関係)はトリッキーとセットで描かれてるような。
つまりロゼッタ様とトリッキーの相性は完璧って事です成る程。
長い前置きがありましたが、ミラーのスペシャルカップの色々(また言葉が出なかった)
まずカラカラ遺跡は1周目と2周目は遺跡内部のサンボが居る場所を突っ切れるのでそこを有効活用。トリプルキノコ効果で1位。
次のムーンリッジ&ハイウェイは酷い結果過ぎて全私が泣いた。
車に轢かれ過ぎですって…一応上位に居た事は居ましたが轢かれ過ぎて8位に下落。これは酷い…。
次のクッパキャッスルは落下したり潰されたり安定のハンドル裁き。しかし何か(たぶん巨大キノコ)が味方してくれたお陰で大逆転1位!
最後はレインボーロード!実はミラーのレインボーロードで毎回序盤で誰かしらに突き飛ばされ落ちます。何これ、いじめ?
と言うか今回キラー出てない!!まあキラーばかりに頼らないで実力で勝つべきですね。2周目の終盤で地味にルイージに抜かれましたがバナナの守護神(辞書参照)のお陰で1位を守り抜いた!
合計49ポイントで優勝!!
あと可愛いMiiの奔走記100cc編も完結、150cc編やるかどうかは…未定です。
Mii(スーツA)が使えるようになりました。こ、声が高い…(汗)


新しいライセンス、作ろうかな?今度は男系で!!



そして今回も何故か早い投稿時間…