ミラーのスターカップ、まだ優勝できねえええ!
それでも3位にかじりついた!否、這い上がった!!
昨日使ったキングテレサ様が強豪過ぎる!自分のMii使っても奇跡のピーチ姫様使ってもキングテレサ様に勝てなかった!
と言うか…奇跡のピーチ姫様に至ってはグラグラ火山で落ちまくってなければ確実に勝てる結果だと確信してました。それまでほぼ上位だったし。
ノコノコ岬で1位取った時は快挙だと思った。まあその前にワリオに猛烈タックルかましてたが。でもそのお陰で勝てたんだし。
メイプルツリーハウスはなんか今回落ちまくってました…まあハナチャンは気合いで避けたけど。
あ、そうだ、可愛いMii奔走記100cc編、更新止まってら。何とかせねば。あと自分のライセンスもWiiグランプリ100ccのクリアランク☆にする目標が有言不実行になってる(汗)
ミラーのスターカップ優勝を頑張りすぎて周りが見えてなかった…。
あ、そうそう、最近VSモードでマリオサーキット巡りと題してSFC、64、GC、そして新作のマリオサーキットをマリオで走ってみたり。使うのはもちろんファンタジア

だと思った?ねえねえ、ファンタジアだと思った?

残念!!ノスタルジアでした〜!←
何で急にノスタルジアにしたかと言うと、私にとってノスタルジアは思い入れがたっぷり詰まったカートだからです。そんな風にマリカーも数多くのプレイヤーに愛され続けて8作目!
関ジャニ∞がCMでレインボーロードやってましたが今回(8)のレインボーロードマジカッコいい!!宇宙ステーションがテーマだったような…。そしてレインボーロードと言えば安定の神曲。ギターがヤバい。


うっふぇ、ちょっとようつべで聴いてくるよ〜!