可愛いMiiの奔走記100cc編は地味にWiiグランプリに変わりました。まあつまりスターカップですよ。☆なんて、狙ってない(管理人のライセンスでもスターカップだけランクAだから)
使用キャラはロゼッタ様。マシンはワリオバイク。何気に気に入ってます。
最初のデイジーサーキットはラストでイカ墨とサンダーのダブルアタックで負けそうになりましたがどうにか1位キープ。
次のノコノコ岬は土管に入ったら赤甲羅消えて安堵のあまり投げちゃったら忘れた頃に登場とはまさにこの事。見事にやられました…あと出口付近にニセボおいたの誰だし(笑)結果は1位。
次はメイプルツリーハウス。ハナチャンに自ら突進していきました。ベビィマリオも一緒だよ!
3位の時に1位(ノコノコ化ベビィマリオ)がトゲゾーを喰らってました。空中で。
ちなみにゴール付近にニセボがありました。ハンドルじゃ避けられなかったな…(汗)
最後はグラグラ火山!もはやトラウマです…Wi-Fiでグラグラ火山当たったら即電源切る事になるくらいだ…。
キノコショートカットは上手く決まりました。ただ炎の特攻隊をやったせいでかなりラグ。
あとサンダーで落としちゃったスターを拾ったりしてまたもラグ。こんな事が続いて結果は5位、上位とは言え、喜べない…。
総合結果は52ポイントで優勝。ランクはA、ますます喜べない…。
しかし、スターカップ優勝したのでトゥインクルスター(大型バイク)ゲット。
もしかしたらこっちの方がインターセプターゲットすんの早いかも…?


ミラーのこのはカップは嫌な事ばっかりです…。明日も明後日も明明後日も…勝てないんだから…(泣)