ラストスパートです!
ミラーのサンダーカップを優勝し、次はミラーのスペシャルカップです!!
可愛いMiiの奔走記100cc編もラストスパート。あとはスペシャルカップのみ。どうでもいいがWiiリモコンプラスのバッテリーがヤバい…一応充電池タイプのやつを保険にしてます。赤いWiiリモコンプラスは充電池買ってないんで。
まあそれはさておき、ミラーのサンダーカップの色々(言葉が出なかった)
使用キャラはロゼッタ様、マシンはスタンダードカートL。初心に帰ろう。
SFCマリオサーキット3はラストでトリプルキノコがでて逆転1位。巨大キノコも(二重の意味で)美味しかったです。
DSピーチガーデンはミラーじゃないとできないショートカットをフル活用。最後までキノピオが抜けず2位。
GCDKマウンテンはバナナの皮から独走スタート。トケゾー、来なかったな…一応ウィリーしてゴール。
ここまでで2位との差は11ポイント。なんとか逃げ切りたい…。
最後の64クッパキャッスルはかなり真剣でした。最低10ポイントは獲得したかったので。なんと落下無し!ドッスンの動きもかなり読めてたので滑り込み3位!
合計52ポイントで優勝!
軽量級最速カート『ブルーファルコン』ktkr!!
みんなでF1やろうぜ!
…と言ってもまだ中量級と重量級の最速カートが出てないじゃないですかーやだー。
それにしてもジェットボールは隠しの中の隠しでした。まさかあんなバイクがあっただなんて!使わないけどね!


インターセプター…早く欲しいです…。なのでスターカップをひたすら頑張るしか無い!