夏休み特別企画!!

『夏だ!マリカだ!!海と日差しと虹の道!』

ぼっちで何が悪い!VSモードでやればいいじゃない!!
と言う訳で色々大まか?細か?な説明(はっきりしてくれ)

・使用できるのはカートのみ
・人間はなるべく使いづらいキャラを使う(私ならクッパとか)
・使用マシンはハンドリングが残念なのを使う(重量級ならファイアホットロッド)
・アイテム出現率ははダイナミック固定

まあこんな感じです、ちょっとハンデ混ざっちゃったな…気にしたら敗けだぜ。
さて、何となく50ccを走りたかったのでやってみた。スペシャルカップ。
カラカラ遺跡はサンボの居る遺跡内部を突っ切る!コウモリには当たらなかったぜ。
次のムーンリッジ&ハイウェイでとんでもない事が起きた。

ビリとの差、半周。

そして2位との差が軽く50mはあったと思う。言い過ぎではない。
トゲゾーが来た時に近くに赤い車が居てすれすれでぶつからなかった…珍しく轢かれなかったな…壁ゴンしたけど。
次のクッパキャッスルは色々ひどかった。回り込みで落ちたり、POW処理成功しても余波で落ちたり、まあサンダー来なかっただけマシか…。
最後のレインボーロードでぼんやり考え事してたせいで色々ひどい事に…。POW処理しながら落ちました…これはひどい。
ひどいレースの結果はランクA、☆なんて無理だったのね…
ちなみに夏休み特別企画は近々やってブログに書きます。ネタ作りとはまさにこの事である。
で、連載の路線変更とはジェードがディアンシーと出会ってディアンシーはゼルネアスと会えるものだと思い込んでジェードの旅路に同行。当のジェードは自分探しと言う思い込み道中にします。漂うポケスペ7章臭(笑)


パクったつもりは…無いッ!!(お前はヒュウか!)