ミラーのスターカップ、優勝しました〜!!!!
使用キャラはデイジー。かなりテンション高いです。ロゼッタ様の第2の性格とも言われる(笑)
最初はデイジーサーキット。『デイジー』サーキットなんだからビシッと勝たなきゃね!
そんな訳でキレイに決まって1位!あはっ、やったぜ!
次はノコノコ岬。昨日もぼやいてましたがアイテムボックス少ないよな…。上手く順位が上がんなくて9位に下落。
次はメイプルツリーハウス。ミラーだと何故か落ちないメイプルツリーハウス。最近カートでPOW回避ができるようになりました。1、2秒のラグが勝負を左右しますからね。結果は3位。
最後はグラグラ火山!ここまで頑張ったんだ!必ず上位取ってやる!!
今回、真剣にやりました!
途中でキノピコが邪魔してくるので甲羅4連弾(緑甲羅3個+赤甲羅1個)で仕留めました。緑甲羅は兎も角、赤甲羅の命中率はほぼ100%!!負ける気がしないぜ!
そしてラストラップ。なかなかキャサリンが抜けず、ここまで頑張ったのにこんな虚しい終わり方は嫌だ!そんな私の悲痛な叫びに応えたのか、トゲゾー出撃!キャサリンを足止めしてくれました!
そして最後はバナナの皮を装備したままゴール!!総合結果は44ポイント!ベビィピーチと同点ですが1Pは同点でも順位は上になるので問題ナッシング!!
ドルフィンキック(中型バイク)ゲット!!多分中量級バイクコンプリートしたと思う…。
あと、可愛いMii奔走記100cc編はレトログランプリがスタート。ロゼッタ様で可憐に駆け抜ける!
そして64マリオサーキットではまた金キノに助けられる。
私のWiiグランプリ全クリアランク☆にする目標は…。まだ達成できてません…。


まあご褒美何も無いし…いやいやご褒美のためだけに頑張るって、それじゃダメだろ私ッ!