ハイテンション。
ファンキーコングが使えるようになりました。あと好みの記録のよく使うキャラがロゼッタ様になりました!
で、今のところ早いスタッフゴースト出したのは

ルイージサーキット
DKスノーボードクロス
ワリオ鉱山
デイジーサーキット

見事なWiiグランプリ率(笑)
次はどこを攻略しようかな?理想としてはSFCお化け沼のショートカット。キノコじゃないとできないんですよねあれ。
…うん、語る事が無い。
さて、ファンキーコングの性能テストと称し、50cc(カート&バイクモード)をやってみました。スペシャルカップ(こだわりすぎ)
マシンはスタンダードバイクL、実は使った事が無い。
ウィリーした時の「はぁわい?!」は有名な空耳。それ聞きたさにスタートダッシュミスったっていう(笑)
でもファンキーさんの空耳をたくさん聞きたいならメイプルツリーハウスがいいらしい…ふむ、やってみるか。
話題が逸れた(汗)で、性能はまぁまぁってとこです。と言うかファンキーは性能が高いからWi-Fiでよく使われるんだっけ。ただ私が下手くそなだけか…。ただの性能テストだったのでムーンリッジ&ハイウェイで終わり(と言う名の諦め)
ところで、つまんなくなってきたのでそろそろ始めようと思います。

可愛いMiiの奔走記150cc編

例え勝てなくてもやれるだけやるしかない!(できれば)栄光の☆を掴み取れ!!
自分のライセンスも150ccスターカップだけ星なんだよね…。全カップ☆獲得はちょっと無理そう…骨クッパはプレイ回数で何とかするか…。


ジェットボール(小型バイク)が何故出たのか未だ不明です…。