ミラーのサンダーカップ、のっけからいい感じです。
今回は良かった方を挙げます。使用キャラは管理人のMii、重量級でハンドリング補正が+1入るのでトリッキーで。車体の色自重しろ(笑)
SFCマリオサーキット3はラストで金キノ出たけど5位。上位入れただけいいか。
次のDSピーチガーデンは後ろ若干詰まってました…毎回こうなるの、鉄板化してない?1位ゴール
次はGCDKマウンテン。出だし1位、山に登ってビリになるもイン抜きして一気にトップに浮上。トゲゾー来たけど巻き返しましたよ奥さん、1位!
最後は64クッパキャッスル。50cc以外で1位抜けした事無いコースです…(汗)
大体ドッスンに引っ掛かる。動きを把握せねば(汗)
あとYouTubeで64クッパキャッスルのミラーは鬼畜だと聞きましたがマジでそうでした…結果が9位、大分失望してましたが64クッパキャッスルで1位抜けしたディディーが意外とポイント少なかったため総合結果は2位!
次こそ優勝してやる!
それにしてもトリッキーでここまで上手くなれるとは…ちょっとトリッキーに冷たくしすぎたかな?
と言うか今めっちゃ眠いっす…文章考えてる間に寝ちゃう事がしばしば。暑くて眠い…でも氷枕あるもん…。
そう言えばVSモードでミラーのムーンリッジ&ハイウェイとレインボーロードでレース!もうこれは死亡フグである!
…って、確実に寝てしまった(汗)
やっぱり寝そべって(しかも眠気最高状態)日記書くもんじゃないな…こう言うオチになるから。


日付編集されてますが実際は日付跨いでます