腐女子の叫びをあげたら確実にここのブログに足を運ぶ方が居なくなるのでその点はリミッターをかけたがかける方向間違えた結果がこれだよ!(記事名となった絶叫)
最近、東方が好きで色々と調べてます。やるよりBGMが好き。好きな曲は千年幻想卿。満月の夜とかに聴くと雰囲気が出る…気がする。
まあそれはさておきッ!東方で超絶好みのお方を見つけてしまいました!!

…名前を言いたいとこなんですが、ただBGM推しなだけの奴が何でそんな事を!などと東方が好きな方々に甚大な迷惑になるので伏せさせていただきます。

で、話をガラリと変えて、マリカーはミラーのこのはカップで優勝できず最近顔が死に始めました…。
可愛いMiiの奔走記100cc編はこのはカップ。早速ミラー酔い発症。でもなんとか優勝したけどランクが酷い…。
ちなみに使ったキャラはノコノコ、使用マシンは初期の軽量級バイクで操作性ピカ一のポケモーター。加速が強みのロケットキラーは…カートだっけ。
ところで、ロゼッタ様が使うと金ピカで超カッコいいトリッキー、レインボーロードで試しに走ってみたら意外と行けそうなんで次のミラーのこのはカップで使ってみようかと思います。
これ、フラグだな(汗)
それにしても何故レインボーロード!?かと言いますと、昨日なんとなくレインボーロードで遊びたくなったのでタイムアタックで走ってたらキノコ大ジャンプを初めて成功させたからです!


さてと来週はもうポケモン映画か…時の流れが…異様に早い…(汗)