昨日のブログのトップページ訪問者数が12人?!
どういうことなの…
まあそれはさておき、今日は(今日も)なんとなく100ccを走りたかったのでやってみた。またまたスペシャルカップ。
だってムーンリッジ&ハイウェイとレインボーロード好きなんだもーん!
使用キャラはキングテレサ様、マシンはpixivでよくセットで描かれるファイアホットロッド。まじまじ見つめてみたがご立派な改造車だと思った。
てか前のやつ邪魔!キングテレサ様のお顔が見えないってばよ!(何故かナルト化)
昨日と大して変わらない走りだったので語りません。悪しからず。
で、今日はタイムアタックもやってみました。一通り悲惨な結果は消しましたがスタッフゴーストに勝ってみたいから頑張ってみたり。
で、DKスノーボードクロスでショートカット&キノコ使用で早いスタッフゴースト出現!ホットラリー(小型カート)ゲット!軽量級カート&バイクコンプリート!
(この間ブルーファルコンを軽量級最後のカートとか言っちゃいましたが間違いでした…)
デイジーサーキットでも早いスタッフゴースト出現、あと2コースでベビィルイージが…!!
軽量級キャラも遂に埋まる!まあ中量級の方が先に埋まりましたが。
重量級は…ファンキーと骨クッパとMii(スーツB)ですね。まあ最後のはぶっちゃけ要らん。私にピーチ姫様の服が似合うとは到底思えないから。
それにしてもココナッツモールのショートカットってどこだ?


SFCマリオサーキット3とDSモンテタウンはキノコ使わなきゃショートカットできないんだっけ…ダートだから…。