グラグラ火山が全く慣れず初期の私に逆戻りの巻き。
初期の私はハンドル使いゆえ、キノコキャニオンでは頻繁に落ちてました。キノピオファクトリーも。
でもキノピオファクトリーでの超必殺くねくね運転はなんとなく楽しかった(そのダサショボいネーミングセンスはなんだ)
今日も頑張るミラーのスターカップ。使用キャラは奇跡のピーチ姫様。
最初のデイジーサーキットは凡ミスが相次ぎ7位。ラッキー7でもこれは嬉しくない…。
次はノコノコ岬。ここって地味にアイテムボックス少ないよな…どれだけハンドル裁きが試されるかだな。結果は赤甲羅の仕事が良く3位。及第点。
次はメイプルツリーハウス。スタートしてカーブにぶつかります。この癖なんとかならんかね(汗)
一応上位走ってましたがハナチャンに邪魔されたり挙げ句の果てにはサンダーからの落下!そのせいで8位だよ!切ない!
最後はグラグラ火山!!落ちまくりで1位と半周くらい差があったような!
でもキラーでブッ飛ばしてやった(お約束通り二重の意味で!)
結果はなんとか2位。なんとか上位だ…あはっ、←
総合結果は上位が40ポイントとかふざけんなで4位。まだ道は遠い…。
よし七夕の短冊に何書くか決めた。
この記事を最初からここまで読んだ人なら私が七夕の短冊に書かんとしている事がお分かりでしょう。だからこそ、言わぬッ!!
それにしても、ミラーのスターカップ(主にグラグラ火山)を練習しようだなんて、どうしたらいいんだ…?


ってうわ!もうこんな時間!?
ぼやぼや文章書いてる暇無いよ!
まあ仮に文章抹消したとしてもコピーはとってあるから安心♪