確か中型バイクじゃなかったっけ?!
おいおい誰だよ中型バイクコンプリートしたとか言ったの!全然コンプリートしてないじゃない!
ちなみにカートは余裕で無理です。まあブルーファルコンはどうにかなりそうだけど…。
ところで、重量級Miiはハンドリング補正が+1入るそうです。これでサバイバルバギー使ったら多分負ける気がしない。可愛いMiiは軽量級に分類されるのでミニターボとかスピード云々に+1入るらしい。かっ飛ばすのに最適やな。
そんなこんなで可愛いMiiの奔走記100cc編レトログランプリ。今日はこれでもかってくらい走ったバナナカップです。使用キャラはロゼッタ様。マシンはワリオバイク。
最初は64シャーベットランド。だいぶ壁ゴンしてました。壁ゴンもペンギンにぶつかるのも減点対象だもんな…まあ1位。
次はGBAヘイホービーチ。
トゲゾーが2回くらい仕事したのを見かけたぞ。なんとか追い抜き1位。
次はDSモンテタウン。この間YouTubeでマリオカートDSのモンテタウン(つまり本家)ですごいショートカット見ました。全キノコを犠牲にする代わりの大技。あれは凄い。
まあ金キノでもできない話ではないが…タブンネ。結果は1位。だって故郷だもん!!
最後はGCワルイージスタジアム!
POW処理できてなかったらクリアランク☆に出来んかったよ…。本当、成長したような気もしなくもない。
ところで、約半年ぶりにピンと来るアニメ来ました!


アカメが斬る!


いいアニメに巡り会えました(じゅるり)
大丈夫、ティも好きだから!(飛び火前提の発言。この後確実にTスピンバーストを喰らう)


ちなみに私の100cc奔走記は…まだA止まりです…