まりかにっき(笑)

違う、そうじゃない

ミラーのスペシャルカップ、地味に準優勝できました。奇跡…なの?
使用キャラはまたまたロゼッタ様、いつか好みの記録に載る事を願って…!
最初のカラカラ遺跡は荒ぶってました。遺跡内部走りづらくて全私が泣いた。ラストで大きく巻き返しトリオ・ザ・赤甲羅のお陰で3位。キノピオが逃げ切りました。
次はミラーだと嫌いになっちゃうムーンリッジ&ハイウェイ!
VSモードで2回くらいしか走った事無いので自ら車に突撃すると言うこれはもはやドMとしか言えない…。
しかし何故か奇跡が起きた!
怒濤のラストラップの巻き返し&ダッシュボードの連続乗りで1位!VSでもとった事の無い栄光の1位を手にしました!
そんなテンションでクッパキャッスル。できる事ならビリから始めたかった…だって回り込み面倒臭いんだもん。
2周目ラストでトゲゾーがロゼッタ様の前を走る愚か者(そう言う事言っちゃいけません)を駆逐しロゼッタ様がトップに躍り出た!!
さあ皆さん!お待ちかねのロゼッタ様のスーパー独走タイムの始まりですよ!
ムーンリッジ&ハイウェイからのテンションが相まって今までに無いスーパーハイテンションで1位獲得!!やったぜ!!!!
ラストはレインボーロード!!ここは勝たなきゃダメじゃないか!
と意気込んだ矢先落ちまくる。キラーで巻き返しても落ちる。今までのテンションが恥ずかしくなってきた…なんと11位にガタ落ち!総合41ポイント。1位は49ポイントのワリオ!
おのれ!許すまじッ!!
そんな訳でスペシャルカップ優勝でファントムが手に入りますがまだまだ先は長いようです…。


かくなる上はカラカラ遺跡の1位獲得か?!