むしろ

サァァガッタァァァァァァァ!!

…調子乗りましたごめんなさい。マジでそうなりましたから叫ばざるを得ない…。
可愛いMiiの奔走記100cc番外編!「全てのカップのクリアランクを☆にしよう!」(確かこんなタイトルだったはず!)
今日からレトルトカレー…じゃねぇよ、レトログランプリに挑戦!レトログランプリのクリアランクを☆にするとクッパJrが使えるようになりますね。
ところでノコノコってキャラとしてバランスが良く初心者には人気が高いらしいじゃないですかーやだー!
でも私は筋金入りの中量級〜重量級使いなので軽量級なんて知ったこっちゃないですわ(フィーバー2のラフィーナかお前は!)
さて、DSサンサン砂漠は色々事故りましたがなんとか1位。
次のGBAクッパキャッスル3はトゲゾーが卑しかった。
そう言えばトゲゾーって後ろにも装備できるらしいですね。しかしどう使えと(汗)結果は1位。イカ墨には救われたぜ!
次は64DKジャングルパーク!ロゼッタ様とキングテレサ様の激しいぶつかり合い!に割り込むビーチ!
トップ争いですねなるほど。結果はゴールまでトゲゾーから逃げ切り1位!
次のコースで1位取れば少なからず☆1は行ける…!!
しかしなにかボヤボヤしていたせいで結果は3位。
ちなみになんの目的も無くレースしてこの程度のポイント獲得してれば勝ったも同然。
う〜ん…せめてキノコがあれば☆を獲得できる要因は増えるのだが私にはバナナの守護神が憑いてるからな…でもそのお陰で私、強いよ!(フラグ)


ところでトリッキーって…どうやってゲットすんだっけ…(汗)