かなりキツい…!!まさか2ステージ目で負けるとは…
チャレンジしたのはシュルクとルフレ(男)、この二人の違いは飛び道具の有無と剣の攻撃によるリーチの長さですね。
今回のオールスターはキャラ別じゃなくて年代別だそうです。シュルクとかルキナとかルフレって最後じゃないですかーやだー!
そしてオールスター恒例フィギュアのおまけ付き。
シュルクは2回目でクリア。ルフレは…サンダー溜めてたら自滅しました(汗)
クリアしたキャラのフィギュアが何故かカスタマイズキャラと色が一緒…偶然かな?
え、まさか影響する?なら今度まだカスタマイズキャラ作ってないキャラで頑張ってみよう…。
そしてこのオールスターでシュルクの新たな通常必殺技【決め打ちモナドアーツ】を修得!この決め打ちモナドアーツはモナドアーツが長持ちする反面、通常モナドアーツでできる途中解除ができなくなります。どんな物にも長所短所はあるもんだ。
そしてフィギュアラッシュでルフレの通常必殺技【強化サンダー】と上必殺技【変則エルウインド】を修得。強化サンダーは読んで字の如くサンダーの強化版。トロンの破壊力は異常、そして魔導書の消耗も異常。トロン一発ブッ飛ばしたらそれで終わりと言う…。
変則エルウインドは通常のエルウインドと違い2回目を打つ前に間があります。対戦相手を戸惑わせるのにいいかも。
さて、部屋が覚醒モードです。Amazonで注文してたFE覚醒のラバーキーホルダーセットの第1弾と第2弾が届いた上、ルキナのグラフィグ付きニンドリ9月号が届きました!!
第1弾はクロムさんとルフレ(女)を含めたユニットメンバー、第2弾にはなんとルキナが!!
何これハーレム(笑)
なんか鞄につけるの勿体無いな…(照)


ルキナのグラフィグは気が向いたら作ります。できたら覚醒ラバーキーホルダーセットと一緒に箱詰めにする(笑)