俺に合わせろ!!!!

ルフレ(女)最近使ってないな…て言うか私がルフレ(女)使うとコントロール効かなくて大変な事になりますから…クロムさんのファルシオンの剣先は私に向いていた(汗)
さて、久々にやって来ましたフィールドスマッシュ!
今回は新たに作った緑ルフレ(男)と赤ブラピが参戦!緑ルフレには名前つけました。同じFE繋がりでマルスの中の人の緑川光さんの愛称(と言っていいのか…?)であるグリーンリバーライトを少し弄ってリヴァラ。なんか女性っぽい名前になっちゃったが気にしない。
速読サンダーを基準とし、威力は惜しまれるが早い技が出せるキャラを目指してます。防御はダメダメですが…。
赤ブラピはまだ名前つけてません。と言うか赤ブラピ…名前を決める手前ポリシー持とうか。
さて、今日は扉のミッション2つチャレンジ!生き延びるミッションとクリスタルを壊すミッション!
クリスタルを壊すミッションの難易度は普通、生き延びるミッションの難易度は優しい。きれいに生き延びてアイテムガッポリ!
総合結果は攻撃、防御、移動が全体でトップクラス。と思ったら移動がシュルクに負けてました…。
そしてそんな最終戦は…また走る!これは移動やトラップ回避力が物を言うシュルク…じゃなくて、種目!
スタートからいきなりルキナの独壇場!トラップもかわしてノーミスゴール!マリカーだったら☆獲得レベルだよこれ!

そして結果は

1位 ルキナ(56秒)
2位 ブラピ(1分4秒)
3位 シュルク(1分6秒)
4位 ルフレ(1分7秒)

遂にルフレ使える時がキター!ハッハー!リヴァラで駆け抜けてやんよー!!


リヴァラ『殺ってやるさ』