今までに無いホンキ度で伝説に名を残す…。
…ちなみに、ルキナもリベンジしようと思います。折角原作で伝説の英雄王を名乗っていたのだから、きっと未来も運命も変えられる!
で、マルスが挑んだホンキ度は2.6!何気にマスハンのHP増えてた!ルートは青を一切選びませんでした。なんて素敵なビタミンカラー(笑)
まあメタルフォックスに関しては確実にミステイクなのだが…(選んでる暇無かった)
巨大シークはフィギュアに釣られました。勝ったからいいけど。
シュルクはPVでの借りを返すと言う形に。道連れにしてやる!(謎の自滅行為)
ラストのマスハンではなんとダメージたったの23%でマスハン撃破!奇跡起きた!
これは…新たなオールスター挑戦者にしてもいいかも?!
こうなるとホンキ度2でクリアしたルキナの立場が…と言う意味でリベンジしようと考えました。マルスより上のホンキ度…怒濤の2.8!いよいよホンキ度3まで残り0.2!

ルキナ『(英雄王に)負ける訳にはいきません!』

そう言えば今さっきサーバーメンテで接続できなかったスマブラのネットに再接続しました。今度はちゃんと繋がった。
コンクエストが更新されてました。前回のコンクエストの勝者はピーチ姫!確かテーマは『ドレスは戦うために』じゃなかったかな?
選択肢はピーチ姫、パルテナ様、ゼルダ…突っ込みたいが奇跡でブッ飛ばされそうだから黙っとこう。

ロゼッタ様『解せぬ』

今度のコンクエストのテーマは『ピンク玉と黄色玉』
パックマンとカービィです!これはもうカービィが勝つに決まってる!北米と南米はパックマンの支持率が高いな…分かる気がするけど。


覚醒の電子説明書読んだが…全く理解できん!