ルキナ、ルフレ、シュルク、カービィのヘビーローテーションがヤバい。
ちなみにルフレは時によって女にしたり男のままにしといたり。さっきシュルクとルフレがかなり密着した時は腐女子として覚醒しちゃうとこでした…こいつは失敬。
で、ヘビロテしながら遊ぶステージは

メイドインワリオ
ゲルドの谷
3Dランド(終点)
惑星コーネリア

とまあ、足場が広かったり慣れ親しんだステージで遊びます。終点でのシュルクの圧倒的落下数(6)あれはひどかった…。
と言うか今日シュルクのチェインアタック空振りしすぎて全私が泣いた。モナドアーツで威力を高めたいならスマボー壊す前に決めといた方がいいですよね当たり前ですが。
さて、ルキナのグラフィグを組み立て始めました。パーツ取り外すのに今日半日分の神経削っちゃった…明日から組み立てていこう…マルス仮面版は…いいです。
最近ルフレとかクロムさんのフィギュアを見る時、視線に厭らしさが垣間見えてないか気になってます…。まあ、事実だとしても手遅れですがね。
ルフレはなんと言いますか露出が少ないんですよね。PVでの腕チラでテンション高ぶります。午後からの仕事再開する前に必ずルフレとルキナ参戦決定PV見ます。あとシュルクも。ずっと見てたら台詞全部暗記してそう…。
明日は休み!スマブラで遊び倒すし、とび森もチェックせねば!


べっ別にスマブラに気取られ過ぎてとび森が厳かになったとか、そう言うんじゃないんだからねっ!!(バレバレ)