百人組み手、エンドレス組み手、ライバル組み手、情け無用組み手を一気に攻略!
使用キャラは

百人→ルキナ
エンドレス→マルス
ライバル→シュルク
情け無用→ルフレ

何このFE率(笑)
そう言えば今度のコンクエストは『第1回、シリーズ対抗戦!』でした。ゼルダの伝説、ファイアーエムブレム、ポケットモンスターの対抗戦。現在ファイアーエムブレムが優勢。ゼルダの伝説が劣勢です。勿論私はファイアーエムブレム推しなのでアイクやマルス、ルフレにルキナをガンガン使って支持率を上げてこうと思います。
で、話を戻して組み手の結果。

ルキナ→百人組み手初クリア!
マルス→あとちょっとで百人抜きだったのに巨大ファルコのプラスターでブッ飛ばされた
シュルク→僅差になりながらも勝利
ルフレ→出オチ

情け無用組み手本当苦手…それでも相手にギガファイアーとかぶつけられたけど結局一人も倒せず出オチ。ルフレ…ごめん…。
さて!遂に挑戦しましたホンキ度3のシンプル!!使用キャラはカスタマイズシュルクことウィルド!
速度攻撃ならマスハンやクレハンのコンビネーションアタックもかわせる!
ルートは赤は絶対選びませんでした。死にそうだから。
で、ラストで青から黒ずんだ道が分岐してた(ゴールド5枚もあるし…)ので行ってみたら…

分かってました。
マスハンとクレハンです…!

決め打ちモナドアーツを『盾』にし、吹っ飛ばされにくいように序盤から踏ん張る。と言うかお二方の合計HPがシャレにならない件。しかし確実に攻撃を当てたりかわしたりしてクレハンを先に撃破、あとはマスハン。あ、これクレハン後の方が良かったかも?
まあ何の面白味もなく撃破しちゃった訳です。
そしてクリア後、全てのクリアゲッターが埋まり、新しいページが出現!

そしてフィーバー状態(笑)

ステージコンプリート、カスタマイズパーツ100種突破、フィギュア200個突破など、記念日だらけです。
さて、私の前に立ちはだかる新たな敵『マスターコア』
シェンが運命を変えるため、銀の剣(ファルシオンだけど)を携え、マスターコアに立ち向かう!


フラグになんなきゃいいいけど