みんなゴールイン早いぜ…。
今日は母校の文化祭。出掛ける前に友人から電話越しに衝撃的な事実を聞かされた。

スマブラキャラで再現

ルフレ♀→私
ルキナ→友人
パルテナ→先生

口調がアレなのは気にしない!

(電話が鳴る)

ルフレ♀『もしもしルキナ?!どうしたのさ急に!』
ルキナ『あ、ルフレ?あのさ、パルテナ先生が結婚するらしくてさ、ビデオレターでサプライズしたいから言う事考えといてよ』
ルフレ♀『あ、うん。それにしてもパルテナ先生が遂にゴールインかー』
ルキナ『まだ籍は入れてないらしいよ。と言うかルフレ、文化祭来てる?』
ルフレ♀『まだ家だよ、悪かったな』
ルキナ『じゃあ着いたら電話頂戴ね』


まさかの友人のクラスの担任の先生がゴールイン。身近でワクワクしてます。
今考え直したら先生のところサムスにしても良かったかも…だって友人のクラスの担任なんとなくサムスに似てるから…(それどう言う意味?)
更に別の友人もゴールイン。同期で卒業した女子5人の中で先にママになりそうだった友人が。親の読みが当たりすぎて怖い。
ところで…すれ違い乱闘登録すんの面倒だからハンマーでぶち壊そうかと思います…(頼んないって言ったの誰だよ)
ライバル組み手はこの記事うち終わったらシュルクでやって来ます。
100人組み手はルキナ、情け無用はダメ元でもルフレで頑張ってみます…。
そしてホンキ度3のシンプルは…初めてシンプルクリアしたシュルクで頑張ります!いや、ウィルドで行く!


そう言えば母校行く途中で100円ショップ『シルク』と言う店を見つけ、それがどうしても『シュルク』に見えちゃうと言う末期症状発症してました