カスタマイズキャラが増えました。シュルクとルキナの。
白シュルクと緑髪ルキナ。ウィルドやシェンとの違いは装備は勿論必殺技。名前もつけました。白シュルクは曇り(cloudy)をちょっと弄ってラウディ。緑髪ルキナはかなり悩みました…服見てたらトモコレで水中に漂うワカメを思い出してしまい首を振ったのは言うまでもない(笑)
結果、マイクラをふと思い出しクァーリーにしました。ルキナの名前って本当悩む…。
このお二人さんもいずれフィールドスマッシュやシンプルで活躍していただく希望の逸材です。
さて、今日もフィールドスマッシュやって来ました!今回はなんか女っ気に欠けていたのでロゼッタ様初参戦!(ランダムで防御型のファイアロゼッタ様出た)
シェン本当強いし速い!勢い余ってマップの左端まで飛んでいきました(ミス的な意味ではなく)
しかしあまり収穫無し…ゴールドは大量でしたが。
そして最終戦はルキナの苦手分野である【登る】
リヴァラやウィルドが優勢な中、シェンは自力でなんとかするしか無い…攻撃できないけどドルフィンハイジャンプにしようかな?
結果は

1位 ルフレ(147cm)
2位 シュルク(145cm)
3位 ロゼッタ様(132cm)
4位 ルキナ(101cm)

まさかのビリ(泣)
次はルフレはルフレでもリヴァラですね!
速読サンダーが活かされるvs敵軍団希望したいのですが…。
ところでリヴァラやレナク、ウィルドやラウディ…出演キャラの原作に居てもおかしくない名前だな…。
シェンとクァーリーはちょっと論外な気が…。


ハニーは…プリキュアの影響です…