いや別に無茶しやがってとかけた訳じゃないが…いやでもあの自滅行為は無茶しやがってだな…。
今日はパルテナ組二人目の挑戦者、パルテナ親衛隊隊長ピットのお出ましだー!
ホンキ度はこれまでの中で最高の2.4!毎回0.2ずつ上げてます。チマチマ上げてたらキリがないから(汗)
それにこうすれば自然とホンキ度3に慣れるじゃない。
それはさておき、ルートがめちゃくちゃすぎる件。赤、緑、緑、緑、緑、青でした…なんとまあ統一感皆無な選択肢…。
しかし流石にホンキ度を上げただけあって報酬もなかなかの物。スマッシュボール引き寄せの杖をゲットしました!
これは美味しい(効果的な意味で)トップ5の中で切り札がキラーレベルなキャラに装備させたいね!ルキナとかルフレとかピットとか!

シュルク・カービィ『解せぬ』

さてさて!明日はNew3DS発売日ですよ!希望としては明日ららぽーと行ってポケセンで買いたいですね!売り切れてそうだけど白いメガゲンガー(色違いのゲンガー、ゲンガナイト持ち)が手に入るラストチャンスですからね!
いつ行くの?明日でしょ!
あとピットでシンプルクリアした後フィギュアショップ覗いたらリン姉さん(リンディス)が通常の3割引で手に入りました!
FEフィギュア集まってんな。ゼルダ姫でシンプルやった時に道中でファウダーを拾った事を私は忘れない。
で、若干話を戻しますが、ピットのシンプルでピクオリと戦った時にダッシュアッパーを見事にかわされて自滅しました…そこまでノーミスだったのにー!でもマスハン戦では衛星ガーディアンズが大活躍。マスハンのバキューンを打ち返して止めを刺した!この戦法…5人目じゃないか…。まあ今後ブラピもやるから6人になるけどね。そのうち半数はパルテナ組と言う偶然。神の力を味方につけて戦え!


それにしてもリトルマック…上手くすれば使えるかも!?