…なんて言いながらクロムさんが出てきたら攻撃ミスってさっさと退場していただきたい…。
それにしても海外版シュルク参戦決定PVの斬(バスター)がネイティブすぎて『パスタ』に聞こえる件。シュルクはどう言う系統のパスタが…って違うか。
さて、今日はサムス姐さん(ゼロスーツサムス)でシンプルやって来ました!
ホンキ度は2.2。だんだんノって来たよ!(非常にいい意味で)
最初に選んだFEルートでルフルキと戦う事になって(しかも味方にはアイクが)いきなりテンションがMAXになりました。しかもフィギュア大豊作!
更にサムス姐さんの横強攻撃最強!サムス姐さんはサムス姐さんだ!最強だぜ!(ちょっと意味不明)
メタルロックマンではトラウマと戦いつつもサンダーを使ってロックマンを吹っ飛ばしやすくした。巨大Wiifitトレーナーに関しては一撃でした。Xの時の巨大ピクオリとどっちが虚しいか(笑)
マスハンは今まで戦ってきたなかでかなり楽勝。多分2分とかかってない。しかし記録は塗り変わらなかった。原因はシュルク戦だなきっと…通常のガウル平原苦手なんだよ…あの時ゴールデンハンマーが出たからどうにか手短に済んだものの、もし出てこなかったら…いやもう考えないにしよう。
ところで、ここ最近クロムさんクロムさん言ってますが多分私…

クロムさんの事…好きになっちゃったかもしれないんです…

TwitterにFE(主に覚醒)関連のbot無いか探したくなりました。勿論シュルクも好きだけどクロムさんもルフレもルキナも同じくらい好きなんだよ畜生!


最近の妄想がクロムさんとオリ主♂の絡みが多い…私は大丈夫じゃない