願いを込めて…!


風邪、全快!
しかし今日は休みました。夕方ようやっと全快したんだよ!
全ては覚醒のラバーキーホルダーのお陰!
最初『二人のルフレに願いを込めて…!』にしようかと思いましたがマークの方が将来有望だなとか思っちゃったり(酷すぎだろ)
ルフレ(男)の凛々しさとルフレ(女)の穏やかさの差に毎回癒しを感じます。ルキナは大好きなお父様とポージング一緒だし!全く、ルキナは最高だぜ!(仮に私が覚醒やってマイユニ♂のタイプ弄ったらこんな事言ってしまいそう…)
てか本名アレだからもうマイユニ♂でいいと思った。
そして覚醒の紹介映像見て見終わってやる気失せた。やべぇ、これ完全に無理ゲーだ\(^o^)/
以前Twitterで『ポケダンが遊べた私だ〜』とかほざいてましたがやはり無理なもんは無理でした…。
しかしそれがなんだってんだよ!覚醒持ってるだけでもハイになれるかもしれないんだぜ!?(行動的に痛すぎ)
しかしあれだよ、あんな超大作がBOOK・OFFにあるかどうかだよな(結局BOOK・OFFな管理人)
ぷよテトはあったがマリカーDSは無かったし…いやいやいやその前にもしかしたら素晴らしい中古品に出会えるかも知れない!そう言う意味でほんだらけとかも好きなんだよね!本よりゲームだけど。
今望む事は一つ…

リアルにクロムさんのフィギュア出してくれー!!

来年の冬にルキナのフィギュア発売が決まってるのでもうこれは主人公(笑)であるクロムさんを出すしかないでしょ!(あんた失礼だよ!!)
それにしても覚醒のオリジナルニンテンドープリカ…入金した後は神棚に飾ろうかしら(依存症末期)


明日すれ違い乱闘に参加しようかな?!