PVのルフレの腕チラはあかん。露出が少ないキャラ程、腕チラに萌えないものはない!
しかし!!スマブラだと腕チラが削減されてしまうのだ!なんと言う理不尽(泣)
でもまあ、ルフレの特殊勝利ボイス(反則級)で酸素不足の魚のごとく口をパクパクするくらいしかできなくなる程私は純粋だ(自分で純粋って言う奴に限って変態。)
まあ取り敢えず昨日の皆既月食と合わせた黒髪ルフレが堪らんです。是非黒ルキナと組んでくださいカッコいいから!!
て言うか今更ですがFEは声優陣豪華すぎるよー!今日さっきまで全く眼中に無かったフレデリクの中の人がまさかの小野大輔さんじゃないですか!コックリさんだよ!保坂先輩だよ!!(ネタがマイナーすぎる)
しかし私はまだフレデリクのフィギュアを…元々無いのかな?それは無いやろ。
自警団の副長だよ?ほぼレギュラーじゃん!無いわけ無いよね?!私粘るよ!
そんな訳でヘビロテしつつフィギュアショップをマメにチェックする日々が始まる…!
今日はトップ5に居ながら影薄になっちゃっているピットを加えた大乱闘!さっきはチーム戦やって来ました。ダブルルフレチームとかにしたら私萌え死ぬなきっと…いや、勿論シュルクも好きだけどね!
なんか今日の日記書きたい事つらつら打ってるだけでめっちゃgdgdじゃないですかーやだー!
フィールドスマッシュをやらないとここまでgdgdになるとは…。精進しますっ


なんだかんだでNew3DS発売まであと2日!絶対買うんだから!(ゼノクロやらないけど!)