…細やかな下ネタを感じたのでルキナとルフレ(とクロムさん)にブッ飛ばされて来ます。
さて、ルキナでシンプルリベンジ!いよいよホンキ度は3に近付く!ホンキ度2.8にチャレンジ!
ルートはなんか緑ばっかり選んでました。完全に無意識とはまさにこの事。
ラストは青と赤の2択しかないので仕方無く赤を選んだら…。

分かってました。
ワリオ軍団です…!!

ルキナ、発狂&マジギレ故の猛攻。未来のイーリス王女らしからぬ荒々しさ。だがそこがいい(マイユニ♂にしてできないだろうけど結婚したい…!!)
ラストのマスハン…HP…また増えたー!しかしルキナもダメージ38%でクリア!しかもノーミス!あそこでにぎにぎされてなかったらもう少し低いダメージでクリアできたかも…迂闊だったぜ。
まあ最近ようやくマスハンの動きとか技が見切れるようになりましたからね。エネルギートスは避けづらいが…。
てかクリアゲッターって3ページもあるの?!つまり最大でハンマーは9個たまるのね…できればひとつも頼らずに頑張りたい…!特にマスターコアはハンマーで破壊できないし!
…マスターコアで思い出したんだがホンキ度5.1〜5.9の第1形態(名前はネタバレになるので書きません)でルキナの過激な小説がすごい書きたい気分…。携帯だとしばらく学習履歴残っちゃうからPCのメモパッドに殴り書きするか…。
ただし管理人は安定の文章力の無さである。


明日は母校の文化祭!
クロムさん親子と一緒に行こうかな!(=ラバーキーホルダーを持ってく)
勿論ルフレ♂も一緒だよ!