マルスよりルキナの方が扱いやすいと公式で言われちゃった件。マルスェ…
出勤時間ギリギリまでルキナでオールスターやりました!なぜシンプルと言う選択肢が無かったか?

…なんとなく?(と言いながら横目でルキナをチラチラ見る)

ルキナの吹っ飛ばし力が凄い件。クリアタイムが5分以内とかあり得んだろ…。道中ルキナの新しい横必殺技【ヘビーコンビネーション】を修得!ちょっと今から名を冠する者たち聴きながらカスタマイズしてくる!
で、ルキナのEXフィギュアがチキ様カラーでした。よく見たらマントの柄も違う!!ルキナのマントの柄は確かイーリス聖王国の王族の聖痕が印されてるんだったっけ。るきな〜(何)
こうなるとルフレで頑張ってクリアしたくなる!EXがルフレ(女)だったら歓喜するなきっと…。
ところで…チキ様って誰?(知らないで様付けしてたのかよ!)
う〜んと…覚醒キャラだって事は分かります。ラバーキーホルダーセット第4弾に居ましたし…

(調べてきた)
え、暗黒竜はおろか、紋章にも出てたん?!
しかも神竜王ナーガ様の娘(暗黒竜および紋章)とかヴァルム大陸中部の大樹に暮らす巫女(覚醒)とか設定がメシウマな件!しかも中の人ピカチュウと同じじゃん!外せない存在ってやつか!
ちょっと…いいかも(バカか)


なんか今日の記事、覚醒多いな