今日はゲッコウガでシンプルやって来ました!ホンキ度は2.2。最近この辺(の難易度)うろついてます。
取り敢えずピットで2.4(だっけ?)挑戦したけどそれ以上上がると逆にマスハンに辿り着けなくなりそう…。
ちなみに今回はなるべく赤ルートを選びました。いいキャラ、居なかったな…シュルクとかルフレとかルキナとかピットとかカービィとか…つまり私にハピネス注入幸せチャージしてくれる最愛のキャラ達です。今日はまさかのバッテリーピンチでルフルフとルキナのトレーニングしかできなかった…。
ルフルフとルキナのトレーニングで操作ミスるとリヴァラが出てきちゃいます。お前は呼んでない。呼ぶならやっぱりクロムさん!!
でも家帰ったらちゃんとやったぜヘビロテ!ルフレとシュルクとルキナとピットくんorカービィでハピネス注入幸せチャージ!
最近はカービィ外してますが明日辺りまた入れます。レナクとシェンとウィルドとハニーでやってみますか!(カラーだけどね)
それにしてもレナク…FEに居てもおかしくない名前だ…由来は赤の別の意味である『紅(くれない)』を弄ったもの。『い』を抜いて字の並びを少し変えるとあら不思議、FEの世界に居てもあんまり違和感の無い名前の完成!
リヴァラは…どうだろう?
…って、リヴァラでフィールドスマッシュやんの忘れてたー!ヤバいヤバい!速読サンダーでトロン飛んでくる!威力少し低いとは言え痛いもんは痛いんだから!
うわあああ分かりました明日やりますー!


そしてまた管理人はクロムさんとルフレにボコボコにされるのであった…(泣)