痛い行動に出てしまった

覚醒もゼノブレイドも買ってしまった…遊ばないくせに!

ニンテンドーeショップで覚醒のゲームアイコン覚えてBOOK・OFFで買う事にした(この時点で痛い)
そしてイオン到着後、昼食をとって親と別行動になった後プラザカプコンの太鼓の達人で遊んでからBOOK・OFFに向かう(太鼓の達人で東方の曲遊んだからいつに無くテンションが高め)
そしてやって来ましたBOOK・OFF!PSと3DSの棚を間違えた(笑)で、覚えたゲームアイコン(イーリス聖王国の王族の聖痕)を頭に浮かべつつ探し出す…が

見づらい(汗)

そして第2の特徴『CERO:B以上のゲームはパッケージが黒』と言うのを思い出し、再び探す。

無い(汗)

そして管理人は左腕の空いた隙間からチラリと見知った髪色が見えた。間違いない、クロムさんだ!!
そして見つけて、己のバカさを知った。

FE覚醒のパッケージ白じゃないですかーやだー!帯の色がCERO:Bなので緑。あ、この探し方があったか…。

そしてテンションがハイになる。よしこの勢いでゼノブレイドも見つけてしまおう!
そして3DSの反対側の棚になるWiiの棚に行けば、わざわざ探し回る手間が省けるかの如く、見知った景色とモナドが見えたから即買い!
もし生きる意味見失いかけても私にはシュルクが!クロムさんが!!ルフルフが!!ルキナが居る!勿論マーク達も忘れてないぜ!


なんか最後仲間意識が強くなったのは3DSサウンドでまど☆マギ映画3作目の主題歌聞いてる影響かと