FE覚醒の追加コンテンツ【異伝 絶望の未来3】が神演出過ぎて大興奮しました!!
遂に買ったの!?とお思いの方が多々いらっしゃると思いますが違います。ギムレールフレ見たさにYouTubeで見てきました。この興奮は、動画でしか味わえない!!!
説明すると長いので皆さん見に行ってください(持ってる人は管理人のはしゃぎっぷりからどの場面か思い出して納得してください)
さて、今回もやったぜフィールドスマッシュ!!今日はルフレ使いました!そしてピットに枠をとられていたブラピが帰ってきました!
今回はルフレ(男)を使用。クロムさんの絆の出演が見たかったから。
…何でだろう、ルフレ(男)の方が扱いやすい…!死神に見つかった時はヤバかったけど…(死神と言えば昨日のルキナのフィールドスマッシュだよ!!まさに死にかけたわ!)
そしてまさかの装備品収穫無し!これはひどい
しかしフィールドスマッシュの持ち込みアイテムはゲット…役立てていくか。
そして最終戦はチーム乱闘INグリーンヒルゾーン!
ルフレ(男)とシュルクのレッドチームvsルキナとブラピのブルーチーム!
ある意味チーム戦リベンジだ!負けたくはない!
トロンでブラピをステージ外まで追い詰めたあとスマッシュで仕留めた時の爽快感は最高でした!!
そして、レッドチームの勝利!主な活躍は先手をとったシュルクでしたが…。
ああ…クロムさんの絆の出演が見たかった…次頑張ろ…。
それにしても3連勝か…1週間前から比べるとかなり成長したかも!
あと、Wiifitトレーナーでシンプルやりました!
メタルブラピがすばしっこくて無駄に時間かかったし太陽礼拝が上手く当たらない!ハゲ分身(違)すら1発しか当たらなかった!
それ以前に!初期化爆弾の森なんて大嫌いだー!(泣)


マスハン相手の時のアクティブさはやはりWiifitトレーナーならではだなと思ったけど。