そして王子と研究員、チームを組んでみたぜ!
(一応解説、軍師=ルフレ、旅人=ロゼッタ&チコ、王子=マルス、研究員=シュルク)
まずは上述のまま組んでみる。私が使ったのはロゼッタ様!
最近3Dランドがお気に入りです。終点化してない方ね。でもよく遊ぶステージはメイドインワリオである。
落ちたり落としたりでなんとサドンテスにもつれ込む結果に!ああ、ルフレが吹っ飛ばされてマルスとシュルクを相手するだなんて無理に決まってますよ…でも頑張ってシュルクは吹っ飛ばした。その隙にマルスに掴まれて私も吹っ飛ばされた。結果はブルーチームの勝利。次は負けない…!
と言う訳でチーム編成を弄る。ロゼッタ様とマルス、シュルクとルフレでまた3Dランド。と言うかやたらモンスターボールが出てきたな…出てきたモンスターボールは絶対ロゼッタ様が取るのだー!
お陰(?)でスイクンとかケルディオ出た!切りふだも決まったしこれはもう勝ったも同然!
と言う訳でロゼッタ様の華麗な活躍で勝利!美男子と美女!美しさは正義の証!
ちなみにシュルクを吹っ飛ばす時大概チコシュート使ってます。理由は…知りません。←
あと、フィールドスマッシュではカスタマイズキャラのランダムで出た色を使いました。今回使ったのは青ブラピ、紫シュルク、ピンクルフレ、赤ルキナです。
ん?白?でも髪色は赤だし…いや、衣装は白っぽいな…ダメだ分からん。
初めて自分で選んだ曲が流れた!ゲルドの谷!ブラピのテーマも何気に選んであります。いつか流れたらいいなー!
今回ミッションは受けずに自力でパワーアップ!移動とアイテムが凄い事に…。
最終戦はvs敵軍団。最初のカオスはマイト、お前らだったのか…動きが動きだし今回ジェネレーションホールなんて無いからやっぱりカオスなんだよね…。

結果は

1位 ブラピ(41体)
2位 ルキナ(36体)
3位 ルフレ(31体)
4位 シュルク(30体)

んじゃ次シュルクな。


久しぶりにカスタマイズキャラで行こうかな?カラーだけじゃなくて。