もっとッ!熱くなれよォ!!!!
はい、と言う訳でマリオでシンプルやって来ました。ホンキ度はちょっと上げて2.2で。ルートは全部赤を選びました!
最後の方ワリオ軍団とか気が引けるから謎のMii軍団(しかも赤ルート)を選んで正解だった…。
そして巨大ピクオリ相手にはなんと助太刀にピットが登場!亜空の使者以来のこの組み合わせ!胸が熱くなるね!
あとマスハンのHPが少し増えてました。そしてスーパーマントが役に立つ。しかしフォックスのリフレクターやパルテナ様の反射盤と違い持続しないのがたまに傷。
そしてスコアは塗り替えられた!次は…よし、ピーチ姫で行こう!
そして今日もフィールドスマッシュ。使用キャラは昨日ビリだったシュルク。昨日使ったルキナとチェンジ!!
そして必殺技が異様に上がってビックリした。投げアイテムは痛い結果に。しかし他が高めだからまあ勝てない事はないと思った。
最終戦はvs敵軍団!今回はナムコキャラがメイン。最初カオス過ぎ(笑)
そして今回の勝者は36体倒したシュルク!ビリは26体しか倒せなかったルキナ。じゃあ次ルキナな!
あれ…なんかルキナとシュルク交互で使ってるような…ルフレ(男)でもやってみたいがルフレはかなり高成績で勝つからな…ある意味ライバルかも!
あとホームランコンテストでルキナが新記録を出した上に新しいアイテム【スーパーディフェンスバッジ】ゲットだぜ!!(バッジ繋がりで言いたかった)
そう言えばカービィの必殺技が増えていたので調整。吸い込みができなくなった代わりにコチコチ吐息を修得。歴代カービィゲームプレイヤーなら誰もが知るあの技です!


でもカービィと言ったらやっぱり吸い込みだよなあ…(自滅した)