スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「十代って無敵!!」

友達が銀新本を見ている時にぽつりと呟いた格言であります(奴の中で何がみなぎったのか)。
でも本当に十代は無敵だよ。ガラスの十代とはよく言った。ギザギザハートを失ってから気付くのさ(ヅラ並みの古さだ!!)。いや、マジでね!!

まあそれは置いといて(オイぃぃぃ!!)、今日は若干下ネタな話かもしれないんで、苦手な方がいらっしゃったら注意して下さいね。



机の下っていいよね!何がって感じですけど、シチュエーションとして!!(あくまでも爽やかに)坂田さん家はキャサリンの追撃をかわす為に机の下に潜り込んで息を潜める習慣がおありなのでね(脳内フィルターON)。

でも、あの旦那のことですからね、娘がいなきゃそのままね、何かがガタガタと始まると思うんですよ(友人談)。もちろん新八は逃げようと暴れますけど、そしたら益々机がガタガタして階下に響くでしょ。それで坂田さんは「大人しくしとかねーと、見つかるぞ」(口を押さえつつ)みたいなね。新八は思わず唇きゅっ、みたいなね。声を出したいのに出せない、とかね。何かもう私、坂田とオーバーソウルしたいけどね?(あ、目が本気だ)でもいいよな、ほんと銀新て何ヤってても萌えるんだよなァ…(そこをカタカナにしないで!!)

つーかこれ、ユカリが考えたんじゃないですよ。友達が語ったんだよ?(しつこい)
でも、その日はきっと机の下記念日になること請け合いです!!(どんな記念日!?)

他にも、台所記念日とかソファー記念日とか801物陰記念日とか、色々ありますよ。ラブホ記念日もあるしね!だって銀新ですもの。様々なシチュエーションを模索してもし足りない銀新なんだもの。あとね、友人が提唱した変わり種の記念日は、真選組屯所記念日(←)。

でもこれはね、私もさすがにね、

「おいィィィ!!何してんの、何で出掛けてまで記念日作りしてんの!!」

って突っ込みましたけどね☆(テヘッ)だが、友人が言い放った一言に愕然とした。


友:「だって動乱編で隊服着てたじゃん。自然と屯所記念日になるじゃん?ある意味コスプレじゃん!!つーか、ユカリさんは真選組隊服を着た新八をどう思うのか?」

ユ:「…!!隊服の新八は神でした、クソありがとうございましたァァァァ!!」(即座に方向転換するブタ野郎)

友:「じゃあ坂田もそう思うわな」

ユ:「はい!!隊服の新八をどうにかしたいと思います!!」(←ちょっ)


みたいなね。爽やかな秋の昼下がりだったよね。

…何だそれ!ボケ二人居ても収集つかねーんだよ、ふざけんな!!(阪口声で)

あれ、おかしいなァ。私達は最初、「銀新の付き合った記念はいつだろう?(はぁと)」みたいなラブリーな話をしていたのにな。いや、本当だから!!何ならこのカシオミニをかけてもいい!!

でもね、もうユカリも友人達も皆いい年だから、ナチュラルに下ネタに走るのはもう止めたい。卒業したい。来年になったら止めよう?絶対止めよう?毎年そんなことを誓うユカリだった…。


だが誓いは守られた試しはない!(キリッ)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ