スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画化おめでとうございます!

取り敢えずですね、取り敢えず、私はこれだけ言いたいんですよ。

…スー…ハー(深呼吸)

銀魂、祝映画化ァァァァァ!!!!!!!!

いやー、マジでおめでたいですね。本当に楽しみ。今日、私は嬉しくて酒を浴びる程飲みましたからね。今の時点で既にぐでんぐでんだからね、長谷川さんも呆れる程にマダオになっているからね(どうしようもねーな!!)。これが銀さんあたりがぐでんぐでんになっているならですよ(ガード下の赤提灯かどこかで)、嫁や娘が迎えに来てくれるんだろうな。

新:「もう、本当どうしようもないですね」

神:「全くネ、恥ずかしい大人アル」

こんな事を嫁と娘は言いつつ、だが銀ちゃんに肩を貸してやって星を見つつ帰る…みたいな光景を繰り広げるんだろうな。屋台のおやっさんも、嫁と娘とは顔見知りみたいなね。そんな癒し系ファミリーみたいな、言わばジャンプの『ぽちたま』的な、『志村動物園』的な坂田さん家ですよね。冬はシチューのCMをやって欲しいですよ、私ァ(お前どんだけ奴らをラブリー妖精化してんの)。

ハッ、そんなラブリー達はいいんだ!!ラブリーな嫁&娘は私の心のオアシスだから何やってもいいんだ。ただ、坂田さんは酔っ払ってぐでんぐでんになっても新八と神楽ちゃんが居るからいいけどね、ユカリの場合はオンリーワンだからね。こんな風に誰かにパッションをぶつけたい時に限って夫も居ないっつー、オンリーワンだからね。

…寂しくないからな?一人酒が寂しいなんて、一言も言ってないからなァァァ!(ブルブル)

ふー…(煙草に火をつけつつ)。

いや本当ね、こんな時に私はマジでいつも思うんだが、本誌で万事屋のガキ共の可愛らしさにあてられた時も思うんだが、銀ちゃんよう、一度でいいからユカリと変わってくれやァァァァ!!!!(ガシャーン)

いや、スミマセン、変わって下さいお願いします(土下座)。

あれ?何か酔いに任せて私の心の欲望を洗いざらいぶちまけたような気がするが、私の気のせいですかね?(気のせいじゃない)まァ、いっか(良くない!)。


でもでも、嬉しい!!本当に映画楽しみです(軌道修正!)。


ジャンプも来週から銀魂月間ですね(はあはあ)。今月はボンゴレ祭りで、来月は銀魂祭りですか…。ユカリは集英社に殺されるかもしれないな(ゴクリ)。祭りって具体的に何をしてくれるんだよ、めっちゃめちゃ気になるわ!


あっ、今週のジャン感!!(ネタバレするんで注意ですよ!!)

結野アナってごっさ凄い女性だったのですね。式神とか陰陽師とかめっちゃ好きです!つーか、坂田のはしゃぎようが超可愛くてしょうがないんスけど。何あの男。ブラインドないのに脳内のブラインドをシャッて下げちゃってる三十路前の天然パーマの野郎、本ッッ当にクソかわいかったよ!!あのはしゃぎっぷり、超絶かわいかった。あああ、アイツ不意打ちで萌えさすからこえェェェ!!(ガタガタ)最近も猫銀でクソ萌えたっつーのによォ!

しかも、パチがまた坂田に追い討ちをかけるように突っ込むでしょ。「へェー、これで僕らもヒルズ族ですか」とか、「ミロで既に笑顔取り戻してます」とかね。きっと恐ろしく冷たい声で突っ込んでますよ。憧れの結野アナに舞い上がる三十路前の天然パーマに、恐ろしく冷たい、氷のようなツッコミを入れてザクザクさばいていくに違いないんですよ。ああ、それを私はずっと見ていたい(恍惚とした顔で)。坂田に的確にツッコミを入れてザクザク料理していく、そんな男らしい新八をずっと見ていたい。例えば、吉原炎上編で坂田の額に刺さったクナイを、坂田は必死で刺さってないように周りに振るのに、「いや、でも刺さってましたよね?」って執拗な程にツッコミ続けていたパチを、私はずっと見ていたい(あのシーン大好き)。新八は最高だ…!!(親指グッ)新八は最高ですな。あ、大事な事なんで二回言ったよ!

何だかんだ言って最終的に新八の話になるのはもうユカリの仕様なんでいいとして(オイぃぃぃぃ!!)、「いでよォォォ、式神ィィィ!!」って二回半振ったのに空振りしちゃった坂田さんの愛おしさったらないわァ。インターフォンで式神さん家をピンポーンとか、坂田さんがピンポーンとか…何遍も萌えさすなよ本当!!(ゴロゴロゴロゴロ)周りの式神も待ってやってるあたり愛おしいよ、本当。超シュールな絵だと思うもん。

つーか、あの人形の中に何人も住んでるんだっていう発想が出るのが空知さんの凄いとこだよなァとか思いつつ、外道丸たんの可愛さが私にクリーンヒットだったっていう萌えを残しつつ、今日は終了いたします。


何か今日、いつも以上に思いっきりぐだぐだです。話が飛びすぎるのも仕様です☆(肯定すんな)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ