スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀新オンリー!!

行ってきましたァァァァ!!!!銀新オンリー!

サークル参加の皆様、一般参加の皆様、そして優しきスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!素晴らしい時間をありがとうございます。

ユカリは11時頃に会場に行きました。入場整理がありまして、中に入ったのは11時半くらいになりましたが、もう入った途端ですね、居並ぶ神々達の織り成す祭典に口がポカーンですよ。あああ、クソありがとうございましたァァァァ!!!!(入場した途端に息も絶え絶え)パンフも売り切れになるくらいの盛況ぶりでした。銀新の未来は明るいですなァ(しみじみと)。

お目当てのサークルさんは一通り本を買うことができ、本当の本当に満足いたしました。つーか125SP全部が銀新という至福ね!!ユカリはですね、今日ほどカートをガラガラして行って良かったと思った日はない。帰りのカートはかなりの夢と希望(銀新濃度100%)が詰まって、幸せな重さになりました。帰りの荷物が銀新だらけっていうのがまたね!(ハアハア)


うちのサイトと相互して下さっている、素晴らしきサイト様・「君の歌」の天海さまともお会いできて良かったです。天海さまの銀新本も買えて良かったァァ!!(心から)もう、オンリーってそういうのが楽しいですね。「初めまして〜」「あっ、こちらこそ〜」みたいな。
でもね、自分宅のサイト名を言うのはかなり、かなり恥ずかしかった…(どうしようもないパターン)。

何はともあれ!天海さま、ご挨拶させていただいてありがとうございます!そしてすみません、神々達の祭典にちょっと張り切りすぎてテンパってました(汗)。


オンリー後に友達とも遊べたし、今日は本当に楽しかったです。いい1日でした。

今日遊んだ子は、私が芸能同人やっていた頃からの友人でして。で、携帯に入っている銀新画像(公式で2ケツしている画像)を見せたら、「何コレ、ローマの休日か?新八ってアン王女!?」とか言い出してね。私をとてつもなくハアハアさせたからね!!
ちょっ、おま!!それツボだから!それ、私のツボだからァァァァ!!(ガシャーン)ってなったからね。別ジャンルの友人て簡単にドツボ突いてくるから怖いよなァ(真剣な瞳)。

でも、でも、確かにローマの休日もベスパだからね!!言わば、「かぶき町の休日」?新聞記者・坂田と、王女・新八のラブストーリーですよね?アイスを食べさせあったりするんですね?
…!!!!(言葉にならない)

『〜この秋最大のラブストーリー、今、江戸を感動の嵐で包む〜』(何かがユカリの中で始まっちゃったよ!!)


KちゃんとYたん、今日は1日ありがとう!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ