スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

纏まらない日記です。

おはようございます、ユカリです(現在朝の9時)。軽く下ネタかもしれないんで、苦手な方は注意です。

今日の議題はですね、『坂田さんに噛み癖がある説』について!(もうどうしようもねーな!)前からユカリが勝手に萌えに萌え、勝手に推奨してきたことですがね、野郎はこの前、本誌で猫化したじゃないっスか。公式でのケモ化ね。それって…卑猥ですよ、卑猥すぎますからね(ハアハア)。公式がやらかしてくれたケモ化にはね、人外萌え専門の友達も、「銀新〜?えー、だってどっちも人間じゃん?」というあんまりな否定を吐けなくなりました(何だよ、その人類の根源を揺るがす否定)。猫×人間ならクソ萌えるって何だよ、本当。あっ、友人の特殊な趣味は置いておきましょう。本筋に戻りましょう!!(急いで!!)

猫化して戻れたはいいものの、噛み癖だけはしっかり残っているといいと思います。つーか、余計噛み癖が強くなっていればいいと思います!!(頻度において)

坂田さんは、「あー何か口寂しいわ」とか言って新八のうなじにがじがじと噛みついていけばいいと思います。その際は後ろから腕を回して新八を逃がさないようにするといいよ!

パチは、「飴でも舐めてて下さいよっ!!」みたいに言って暴れるけども、坂田さんは知ったこっちゃないんですよ。坂田さんにとってのパチは最高の甘味というか、いくらしゃぶっても飽き足りない存在というか(色んなところをね!!)。

そんなこんなで、始まるよ☆彡(何が)っていう坂田家の昼下がりな訳です。あっ、ユカリは坂田家の情事は昼間の方が積極的だろうなァと思う派です(何だその派閥)。だってパチには夜はきちんと実家に帰って欲しいから!彼は姉上の食事も心配するしね、何よりパチは姉上の側に居たい筈。だから坂田さんが泊まれって言っても帰ると思う。一週間に一回とか、仕事が立て込んでいる時は勿論泊まると思うけど。

でもそんな姉上ラブな眼鏡を見て、坂田さんは「てめっ、俺と姉ちゃんとどっちが大切なんだよ!」とか言うんだよ。玄関で草履を履きかけているパチの背中に、ウザいくらいに張り付いている。しかも唇を尖らせている筈。何か坂田超ヘタレじゃん、いいじゃん!!(銀新なら何でも萌える人間)でも新八は間違いなく、一秒の躊躇もなく、「そんなの姉上に決まってるじゃないですか☆彡」みたいな。超いい笑顔だよ。アイドルみたいなキラキラの笑顔を振り撒く筈だから(萌え)。そんな素直なパチが好き!!

まァ、本気で言ってないけど!!
「(姉上と銀さんじゃあベクトルが違うっていうか…うーん、うまく言えないなぁ)」とか頭で思っている訳なんですけど、坂田さんは新八絡みなら何にでも嫉妬するというか、大人気なさ全開だといいと思うんで(ユカリの趣味だね☆)、そんなこと言っちゃったパチには当然体的なお仕置きが待ち受けている筈だよ!!(待たんかい)

坂田さんにはパチのティクビを積極的に噛み噛みして欲しいな。前歯で軽く噛んで、その後は舌先を押し付けて舐める。アメと鞭で!痛さと快楽の狭間で新八をもてあそんで欲しい。あくまでも新八が本気で嫌がらない程度なのは絶対条件だけど!坂田さんが新八の喉元に犬歯をぷつりと突き立てるのなんか、超大好きなんですけどォォォォォ!!(ブルブル)

大人の噛み癖は、独占欲の証というじゃないですか。一種のカニバリズムなのはもとより、その人と体を超えて一つになりたい気持ちというかね。でも、そんな根本的な欲望を携えた坂田に本当に萌える。子供の時はそんな余裕なかった反動で今新八に甘えまくっているのかもしれないな…、とか考えていると萌えて萌えてしょうがない!!

何というんでしょう、大人気ない坂田さんも好きだし、紳士な坂田さんも好き!ヘタレな坂田さんも可愛いしね、ラストサムライな漢・坂田さんも好きです!!

自分でも思った以上に坂田さん萌えが溢れた秋晴れの今日この頃。私が新八の次に愛をそそいでいるのは間違いなく晋助だとは思うけど、坂田もね、奴もね、本当に晋助に並ぶくらい好きなんですよ。


つーかここまで読んでいる方はいるのか…?(疑問)本ッッ当に纏まらない日記だなオイ!!!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ