スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の中に、何かが降誕しました。

銀魂スタッフの皆様、クソありがとうございましたァァァァ!!!!!!(額を床にゴリゴリさせつつ)
やっと昨日(今日か?)DVD見ました。これより先はネタバレかもしれないんで、まだの方はどうぞご注意下さい。



-------キリトリ線--------


細やかな感想は色んなサイト様がキチッとやってらっしゃるんで、私は主に妄想を書きたいと思います(待て)。

つーか、嘘予告ね。『すべては、この時代より始まった―――。』って。「松陽先生ーっ!!!!」(byちっさい銀ちゃん)って。オイオイオイ、嘘予告の五分で全力出し切っちゃったアニ銀のスタッフよう!!最高です、クソありがとうございました!(二回目)しかし嘘でもあそこまで悪乗りできると、いっそ芸術になるんだね。

というか!というかですね…!!冒頭のヅラの桃色吐息にやられたお嬢さんは大勢いることと思います。ヅラは恐ろしい子よ!!
…いや、私もやられたがな?開始早々にジタバタした口だけどな?(黙ってて下さいお願いします)ヅラお前、本気怖いよ、時々何の躊躇いもなく私の心臓打ち抜くから怖いよ!!クソ萌えたから。小太郎よ、お前は本物の侍だ…!!吐息選手権に出ろ(キリッ)。侍もはや関係ないとか言わないの。

石田さん、ありがとうございましたァァァ!!!!(ゴロゴロゴロゴロ)


あと、動いている晋助が見られて良かった。辰馬も。二人してちゃんと動いて活動していて、私は本ッッ気で感動したとも!(軽く天然記念物みたいな扱い)。つかさ、晋助と坂田って割と仲良しじゃなかったかい?
「手でも貸そうかァ?」って!!いいな、晋助。晋助は坂田と仲良くしたかったのにね。でも思い切り邪険にされるのは晋助クオリティ(注・ほめてる)。スクアーロがいつも割に合わない役回りなのは、ヴァリアークオリティ(注・もう何も関係ない)。しかし、この頃の坂田と晋助は仲良かったんだねえ。あの時ってどの時ですかコノヤロー。

やっぱりあれか?新八という存在ですか?新八という存在がお前らを狂わせたのか?…うん、そうだろうな(心の対話)。それでぐちゃぐちゃの三つ巴か。それでお前らは常に小競り合いしている訳か(脳内で大量にドーパミン発生中)。けしからんな、もっとやれ!!

つかね、ぶっちゃけるとね、一番萌えたのはオーディオコメンタリーの阪口さんです!!(ここまでの話、何だったの!?)
素で新八なんだもんよう。可愛い。本当に可愛いわァ、あの人。本気可愛いわ、あの男性。新八が可愛い訳だなと深く納得。空知神と阪口さんという夢のコラボによって生成された新八は、空から舞い降りた天使だと思います(真剣なユカリ)。異論は認めねーぞコノヤロー(真剣な坂田)。

何かもう、頭の中に白夜叉×ちっさい新八とか、攘夷時代の晋助×ちっさい新八とかがうろちょろして大変なんですけど!新八の着物の帯がひらひらして大変なんですけど。翻りすぎなんですけど。どうすればいいの?(真剣なんだZE☆)

つーか公式でパラレルを推奨し過ぎですよね、アニメはね。ブックレットに載ってた『銀が如く』とか、『通マス』とか(笑)。

取り敢えず、戦場のボーイズライフな攘夷4の皆さんには萌えに萌えました。本編も勿論萌えた。あと、阪口さんは神。銀魂の容赦ない怒涛の萌えが怖い…!!(ガタガタ)あああ、アニ銀スタッフと空知神の手のひらでダンシングしっぱなしだ!!


でもな、萌えダンシングは楽しくて止められないよな?


カオスな1日。

今日またしても友人と遊んでいたユカリです。で、メイトに行ったんだ。うん、白夜叉降誕祭の代物を引き取りにね!!(いい笑顔)まだ見てないんだけどさ。これから見るのさ。
でも、もしお暇でしたら今の萌えを聞いて下さい。夜だからぐちゃぐちゃだろうけどな!(待て)

新しい銀魂グッズで3Zver.のクリアカード?(カードより大きめですが)出たじゃないですか。一枚210円のアレ。アレの3Zな晋助と神威くんを今日メイトで見て、私本気で猛ったんですけど。

特に神威くんね!!背中に『天上天下唯我独尊』って刺繍(?)された長ランを着用しちゃったお兄ちゃんね!!何この子、愛おしい。愛おしすぎるよう!!

ニコニコ笑顔で銀魂高校の番張ってるお兄ちゃんは、是非とも神威×新八でお願いしたいと思います。つーか威新ていい。私、再認識しました。
お兄ちゃんはさ、万事屋をピンポーンして、新八に「来ちゃった☆」(ニコッ)とか言えばいいと思う。パチは当然、「『来ちゃった☆』じゃねーよ!!何だよそれ、あんたは僕の彼女か何かですか!!??」みたいなツッコミ入れるね。恐ろしさもあるけど、取り敢えずツッコむよね。取り敢えずは職務を全うするよね(萌え)。しかしあれだけの恐怖を皆に振りまいておいて、お兄ちゃんてば、「来ちゃった☆ミ」はないよね。でもお兄ちゃんならあり得るんだなコレが!!

つーか晋助もね、屋上で一人でパン食べてるってアレだよね。パチが弁当持ってくるフラグだよね?そうに決まってるよね?その後屋上で二人は…☆だよね?

むしろパチがお弁当を作ってきてくれて嬉しく思っていたら、明くる日から銀八さんも普通にお昼ご飯の時間にやってきて(勿論パチ目当てで)、晋助は心底イライラするフラグだよね?(長いフラグだな)


メイトへ行っただけなのにそれくらい妄想できて友人共々腹いっぱいになったんですが。銀魂ってスゲェ。つーか改めて、3Zってスゲェ。しかし、威新がこんなに美味しいなんて知らなかったんだぞ☆ミ(真顔で)

その後取り敢えず居酒屋へ行ったけど、普段から脳内で自由にドーパミンを生成できる人種の人間達なんで(こんな大人になってはいけないよ!)、酒の肴は当然の如くHOMOでした…☆


攘夷4+新八とかで飲みに行けばいいよ(良くない)っていう話ばっかりしていたな…。ヅラは絶対空気読まないんで、「取り敢えずビール」は通用しない子なんです(確定)。最初っからワインとか頼むから。で、野郎は古いからね、乾杯の時も「ルネッサ〜ンス☆」とか言うよ。真顔で言うから。史上最高に面白いこと言ったと思っているよ?(ヅラは何て愛おしい子)そしたら坂田辺りは「ちょっ、いくらなんでも古いだろ」とか言うけどね、晋助とか辰馬は爆笑だと思う。晋助は爆笑つーか、必死で堪える感じだろうけどな!肩を震わせている感じ。耐えきれずにプルプルしている感じ。
〜「だって船にはテレビがないもの。次第に流行りに疎くなってもしょうがないじゃない」〜という結論(何の)。

取り敢えず、もっと人数が居てワイワイしている感じだったら、必ず晋助はぼっちになるよな?(何その確定事項)そしたらね、新八は晋助を慰めに行けばいいと思います。
「高杉さん、こういうの苦手じゃないですか?」みたいな。そしたら晋助は、

「…俺ァただ壊すだけだ。この腐った世界を」(何かもう決め台詞に?)

とか言ってね、新八と飲み会を抜け出せばいいと思うよ!!そのままラブホ街に行けばよくね?(良くない)みたいな会話ばっかりしてたからね。「myローションは必需品ですよね?」みたいな801下ネタばっかり繰り広げていたからね(何その常識)。

しかし、パチが拉致られたことに20分後に気付いた坂田(すぐ気付かない坂田クオリティ)。そんな彼は、取り敢えずダッシュでラブホ街のホテルを片っ端からピンポンダッシュすればいいと思います!坂田は白夜叉モードだろうな、きっと…。未だかつて破られたことのない鉄壁のディフェンスを誇ってるんで、大丈夫だろうけどね!!新八にかけてはね!!

つーかもうナチュラルに友人と銀→新←高ネタを共有できて嬉しいです。そして銀新EROは長めに行け、という教訓を賜った(こいつらガチだから怖い)。
ありがとう、半年くらい分のネタをもらった気分だYO☆

何か今日はめちゃめちゃ纏まらないですね。


よーし、今から白夜叉降誕見るか!!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ