スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂のBL同人ゲームやりたいな。

もちろん新八受けのね!!(爽やかに)これアレですかね、BLゲームの常考からいくとプレイヤーが新八で、攻めの皆さんとイチャイチャ…?って感じか。


攻略キャラのメインは、

@坂田銀時(オールグラウンダー。ボケたらツッコミを欠かさず入れると○)

A高杉晋助(かなりひねくれています。特に身長のことを刺激するのは絶対にNG)

B土方十四郎(上司と部下の圧制にストレスが溜まっています。マヨネーズを与えると◎)

C沖田総悟(ドSです。攻略というより、調教?あなたのドMにかかってるよ☆)


みたいなのが常識?(どこの?)隠しシナリオでヅラ新になったり、坂新になったり、威新になったりするよ☆ミ みたいな?勿論R-18なんですよね?(待て)

でも、プレイヤーが攻めになって新八と戯れるゲームも良くないかい?これは3Zでね。プレイヤーは好きな攻めになって、新八と三年間過ごす。入学式から始まって、卒業式まで。その間はデートしたりデートしたりデートしたり(勉強しろ)、クリスマスやら海開きやらイベントてんこ盛り。で、卒業式の日に桜の下で新八に告白されたらハッピーエンド!とかがいいな(色んなとこから苦情が来るゲームだがな)。

でもそんな爽やかラブライフもいいけど、プレイヤーキャラ⇒銀八さんで、新八をerosで追い詰める感じのゲームでもいいですよね。ジャケットは銀八さんが両手を壁について、その中に新八を囲っている感じで。新八を逃がさないゾ☆みたいな感じでね(趣味だ…!!)。
そんなBL鬼畜ゲーあったら絶対買うけどな。むしろ三本くらい予約するんだけどな(もう黙っていて下さいお願いします)。

新八の乳首とかクリックできるといいですよね。クリックしまくるからね。ポインタをドラッグするとその場所を擦る(揉む)、とかのオプション機能もあるよ。タイミング良く決まれば(←何が?)、新八の体にキスマークを残せたりするぞ☆とかな?(もうユカリ喋らないで、お願い!!)

タイトルは何だろうか、『先生と僕の秘密授業〜銀魂高校BLライフ〜』みたいな?(完璧悪乗りじゃね?)間違いなく買う。つーか作りたいくらいです!!誰か一緒に作らないか?やらないか…?(やらねーよ!!)

その際は是非とも私めにシナリオを書かせて下さい、お願いします!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ