スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五万打御礼&お知らせ

昨日、当サイトが五万hitを達成いたしました!サイトを立ち上げてから約4ヶ月半です。こんなに短い期間で、まさかの五万打という大台に乗ることができて本当に嬉しいです。サイトを始めた当初は五万打という数字はまさに未知数で、オン初心者の自分にはとてもじゃないけど想像することも出来なかったです。

ですが、こんなに嬉しい事を成し得ることができたのも、このサイトへ来て下さり、拍手やコメントを下さる方、小説や日記を読んで下さる方、全ての閲覧者様のおかげです!心からありがとうございます!!
もう、何回言っても言い足りません。感謝し通しです。皆様、本当にありがとうございます!!

サイトを始めてから、人とのつながりとか、自分なりの表現の仕方をたくさん考えることができるようになりました。自分一人で小説を打っていた頃ももちろん楽しかったですが、今はサイトを始めてみて本当に良かったなァと思います。

まだまだ稚拙ではありますが、SOSサディスィックと管理人をこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。少しでも精進できるよう、日々邁進して参ります!

そして、銀新の二人にもありがとうございますと心から言いたい!お二人ともに、本当にありがとうございます。これからも坂田夫妻の本誌でのご活躍を絶賛期待中です。
ユカリはこれからも世界の中心で新八愛を叫びながら、銀新と高新で日々迷走していきますよ!(迷走はすんなァァァァ!!)



そんなこんなで、五万打記念を何かやりたいです。が、今月の頭にも日記にてお知らせしましたように、明日からちょっと海外へ行くのです。こんな時期に限ってェェェェ!!!!(ゴロゴロゴロゴロ)本当にすみません…。
帰るのが24日になるので、それから何か企画を考えていきたいと思います。カウンターを見てみてキリが良さそうだったら、六万打では絶対何かやりたいな。
色々考えながら旅立ってきます。

そしてすみません、メールや拍手でコメントを下さる方へは、お返事が少々遅れます(土下座)。リアルでいつもメールしている方々にも、本当すみません。

お返事は遅れますが必ず返させていただくので、どうぞ宜しくお願いいたします。


とりあえず飛行機の中で死ぬほど801小説を書きたいな…!!(CAさん、この人ある意味テロリストだよ!)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ