スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂のモバイルサイト…だとォォォォ!!

普段はジャンプを買わない私ですが、10月はボンゴレさん達の祭り月間だと言うので先週から買っているんですよ。

ボンゴレさん達はボンゴレさん達でね、けしからん扉絵とか(特に隼人の眼鏡とか生足とか生足とか)、あまつさえキャラDVDとかね、「本当にいい加減にしろよお前らな、お前らボンゴレファミリーな、どこまで私に金を使わせるんだコラァァァ!!」(ゴロゴロゴロゴロ)みたいな感はあるんですがね、「何がXマンスリーだ、何が“集結!!ボンゴレファミリーver.和!!”だよ、隼人の和装+生足にクソありがとうございましたァァァァ!!」みたいな感はあるんですがね、つーかお前どんだけ隼人の生足が好きなの、みたいな感ももちろんあるんですがね(結局踊らされ続けるユカリ)、とりあえず今週のジャンプぅぅぅぅぅ!!

あっ、「なげーんだよ、いちいちなげーんだよユカリはよォォ!!」っていうツッコミはナシの方向でお願いします(ペコリ)。

銀魂のモバイルサイトとは…!!(ガタガタ)取り敢えず登録は間違いないが、コンテンツの“大江戸カメラ”ってけしからんと思う。『バーチャルライブカメラで万事屋の様子がのぞけちゃう!?』って。『衝撃的なシーンに遭遇することもあるかも!!』って。そりゃユカリもね、銀さんが新八を押し倒しているようなシーンは衝撃的だと思うよ(真剣に)。それは発禁かかると思うよ。

銀さん、「ふざけんじゃねーよ、何が楽しくて人の私生活公開しなきゃなんねーんだよ、別料金取るぞコノヤロー。ピンク料金だよ、何か文句ある訳?あ?」(超荒んだ目)みたいなね。
「神楽が居るせいで夜もできねーのに、何で昼間も監視されんのよ。つーかコレ、俺に出家しろっつってんのか。俺に坊主になれって言うのか、集英社は。…てめーら全員死ねやァァァァ!!」(ジャンプを分断しつつ)みたいなね。発狂寸前の羞恥プレイだと思いました、ええ。

あとね、『マイコーデ』。これは色んなキャラに色んな格好させられるんですよね?組み合わせでね。取り敢えず、銀さん⇔新八と、晋助⇔新八は確実にコーディネートします(確定的な未来)。件のDVDの威力もハンパないけど、これもある意味ハンパない。ありがとう…!!(涙ぶわっ)

すみません、ここから下は軽くネタバレです↓

あと、本編の女子達と新八のお料理教室が可愛すぎた!!
もう、新八と女子達が仲良しなのは本当にいいよ。姉上超可愛い。三角巾の威力はハンパない!!グラさんも超超超可愛い。

姉上:「アラ、じゃあ銀さんのお嫁さんになるの?」
グラさん:「誰があんなロクデナシと…」

って即答かよ、可愛い(笑)。まあ、そんなロクデナシの嫁には耳が痛いでしょうけどね!娘にロクデナシとこき下ろされた男の嫁は、耳が痛くてたまらないでしょうな!!(嬉しそうに)

ああ、でもお料理教室に佇むパチは違和感が無さ過ぎて愛おしい存在です。女子達に混ざっているのは真面目にラブリー。でも、ツッコミはいつでも冴え渡っているね!さすがだよ、パチ。

あと、有り得ないけどね、あの場にまた子も居たらすごい良かったな(また子超好き!!)。

また子:「何なんスか、眼鏡!!お前はあざといっス、『料理は愛情』(はぁと)ってあざといっスよ!!晋助様に手料理を振る舞うのは一人だけでいいっス!!分かったら死ねやァァァ!!」(ガシャーン)

眼鏡:「いや、そんな願望持っているのはあんたくらいなんで、僕はそんなこと一言も言っていないんで…ってフライパン投げんなァァァァ!!!!」

みたいな。この二人が仲良しだと超萌えるんだが。そして晋助はまた子にプチ嫉妬する訳ですよ、自分が原因とは知らないで、パチと仲良しな(晋助にはそう見える)また子に嫉妬するんですよ(萌え)。

「…眼鏡は俺のもんだ、分かってんだろうなァ?」とかね、こめかみをピクピクさせつつまた子に睨みをきかせる訳なんですよ。そしたらまた子はね、「そんな訳ないじゃないッスか、晋助様ァァァ!!」とか言って半泣きですよ。「来島は晋助様のことだけがっ…!!」とか言ってね、うっかり自分の恋心を言いそうになったりしてね(萌え)。しかし、晋助はそんな乙女心には全く気付かず(ある意味天然だよ)、「…なら、もういい」(=興味失せた)みたいな感じで颯爽と着流しを翻してどこかに行くからね。いや、実際はただ踵を返しただけだけど、また子には颯爽と見えているからね。ああ、恋って怖いわァ。そしてまた子の一途さにどこまでも気付かない晋助はアホで超超超可愛い。

新←高←また、みたいな。ユカリの理想はそんな感じなんです。またマイナーな所に行ったかな。いや、違う!!きっと需要はあるよ、だって私が読みたいから!!(…)
それにしても、晋助は本当に困ったちゃんだぜ☆(はにかんだ笑顔で)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ