スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです!

皆さま、お久しぶりです。そしておはようございます、ユカリです!!

いやァ、帰って参りましたよ。つーか、成田に降り立って一番に日本はいいなァと思った。海外は楽しいけどもな、楽しくて非現実的で脳内ドーパミンが大量に放出されるけれどもな、エメラルドグリーンの海を眺めながら銀新のことばっかり考えていたら(えええ)現地の人に「Excuse me.」とか話しかけられて思わず「N、NO!!」とか急に否定しちゃったりする日本人なんだけどな(何この挙動不審、パスポート見せて下さい)。いや、そういうハラハラも海外の醍醐味ではあるけれども、ユカリがどこでも妄想するのはワールドワイドなんだけれども(オイィィィィィ!!肯定すんな!!)、とりあえず、どこでも和食が食べられることって素晴らしいと思いませんか(真剣な顔で)。この最後の一文を言いたいが為に恥ずかしいエピソードまでばらす、こんな大人に皆はなっちゃあいけないよ!!いつか飲みの席で自分ネタで笑いを取りに行くユカリみたいな人間になっちゃうよ!(どこまでMなんだ!!)

でもね、南の島と銀新て合うと思うんだよ(お姉さんは真剣なんだ!!)。いや、でも寒いとこもいいがな!それであれだろ、雪山で遭難しかかって(何で)、とりあえず人肌で暖め合うんだろ?
「ちょっ、何する気なんですか銀さん!」「バカ、死にてーのか!!」とか言って、凍傷寸前の新八の冷えた体を人肌で温める銀さん、みたいな。そんな花より男子的な展開、銀新ならありですよね?つーか原作でありそうだよね?(あくまでも真剣な顔で)だって我らの期待を裏切らないちんたま先生+銀新のことだから(何だその理由)。

あとですね、ユカリが日本最高と思う理由は、銀魂がジャンプやアニメで見られること。そこはもう譲れん。頑固一徹のオヤジが営むラーメン屋のメニューが決して増えないことと同じくらい、厳選された少数のメニューで他店に対抗するのと同じくらい、ユカリの中では譲れませんよ!!(机を拳で叩きつつ)

ああ、久しぶりに日記書いたから何書いていいか分からんです、すみません(ブルブル)。あっ、そうだ、帰国して早々にnoteたんとこの日記で読んだんだけど、銀魂映画化ってマジですか!!??まだ公式で確認してない私なんですが、真面目に映画化なんですか!?ほらアレ、銀魂お得意の『ドッキリでした、テヘッ☆彡』っていう展開じゃあなく!?

えええええええええ!!マジでかァァ!(ゴロゴロゴロゴロ)

ちょっ、マジならユカリの来年度分の運までもう使い果たされた気がするよ。どんだけ嬉しいのっていうな。でもそうなら、もしそうなら本気でありがとう!!


あああ、早いとこ公式で確認しよう。そして銀魂のモバイルサイトも登録しよう。破廉恥極まりない大江戸カメラもマイコーデも気になるしな。

でも、とりあえずクソ眠いからリボーン始まる時間まで寝ます!!(あと二時間半しかない件について)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ