スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パチが妖精になりました。

画像がちょっと暗くて申し訳ないです。友人が折り紙をくれました。「となりのト○ロなパチだよ。可愛がってね☆」ってお前ね。その無駄な器用さをもっと他の事に生かせよ。しかもただ単に眼鏡描いただけだろう?トトロ(←あっ)に眼鏡描いただけだろう!?全くもう、さっさとジブリに謝って来いよ!!

…。

……。


どこからどう見ても新八です、森の精霊になっちゃった新八です、クソありがとうございましたァァ!!(ゴロゴロゴロゴロ)今度はお前のその器用さで銀新も製作して下さいィィィィ!!(土下座しつつ)

つか、眼鏡描かれただけでこんなにも愛おしくなるなんて…!!
さつきちゃん=新八で、めいちゃん=神楽ちゃん説は推してきたけど(←)、まさかトトロになっちゃうなんてなァ。新八=フェアリー説が現実のものになったよ!(真顔)

とりあえずすげー可愛いから、グッズのいちご牛乳飴におまけで付いてた晋助のクリップを挟んでおいた。心なしか晋助の仏頂面もフェアリーに見えてきたんだぜ?(あくまでも真顔)ああ、坂田のクリップもあれば良かったのにな。

くっ…!!メイトに行きたい!!行くか、明日!!(何このダメな人)

そんな訳で常にドーパミンを大量放出している私ですが、昨日のアニ銀は良かったですよね。詳しい感想は他のサイト様でご覧いただくとして(オイ)、新OPの新八祭り。いやもう、個人的に祭り。いい年をした人間をリアルでキャホォォォォォ!!!!(ジタバタ)ってさせる志村くんの恐ろしさは計り知れない。底なしの萌えを、ありがとう。やっぱり新八はかっこいい!

彼は永遠の16歳だからアレだけども、可愛さの中にも青年らしい精悍さがうっすら窺えるようになってきた感じの新八はいいと思います。姉上も新八の成長を頼もしく思うんだろうなァ。銀さんもな。

そして2ケツは正義です。もう、正義以外の何物でもないです。ありがとうございました!!



話は変わりまして。

今月はちょっとリアルが忙しく、自宅にもあまり居られないです。上京したり地元に帰ったり海外へ行ったりとバタバタするので、もしかしたらあまりサイトを更新できないかもしれません。すみません。今書いてる銀新と高新は上げようと思っています。あと、日記も!!
日々の萌えは吐き出していきますが、更新速度はガクッと落ちそうです。

あああ、坂田の誕生月なのにィィィ!!!!


すみません。来月になるとまた落ち着くので、よろしくお願い致します。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ