スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新八を世界で一番幸せにしたいと思いました。

昨日今日と友人が泊まりに来ていたのですが、彼女が土新に萌えすぎていた件について語りたいと思います。便乗して土新の赤い実が弾けまくったユカリです、こんばんは(何この自己紹介)。

銀魂DVDを二人で見ていたところ、友人が新八のアップでカチッと画面を一時停止させたんですよね。あまりの可愛さに奴の手が動いた模様。それで、その画面を見つめたままこんな会話をしました↓



ユ:「新八には幸せになって欲しいな…。誰が新八を一番幸せにしてくれると思う?」(すごく真剣)
友:「え、そんなのトシだと思うよ」(即答)
ユ:「えええ、まさかの土新押し!?」
友:「だってトシも新八も真面目だし、二人はいい夫婦になると思うよ?新八は『すてきな奥さん』とか読んで、土方家は日曜日は必ずカレーだと思うよ?」


…!!

土新の新しい可能性を発掘した午前三時(いい加減寝ろよ)。トシと新八は付き合うまでが大変だと思う。何か二人とも真面目故に、グルグル悩んだりしそう。お互いに好きなのに、上手く伝えられない。特に土方氏は己の心に不器用に生きているし(そして仕事の鬼だし)、新八もそれで悩むよね。
「(何だか僕ばっかり好きみたいだな…)」(ちゃぶ台に手をついてため息)って新八が悩むのは土新の鉄板だと思います。また絵になるんですよね、新八がトシに恋焦がれているのがね。でも土方も新八を同じくらい、いやそれ以上に愛しているから!ただ言わないだけで!!(ここまで友人談)

昨日はそこまで土新の赤い実はじけたを模索しました。でもやはり、やはり自分は銀新を推させていただきます。友人に「やっぱりユカリさんは最終的に銀新に持って行くからね!細胞レベルで銀新にしちゃうからねコンチクショー!!」言われたけどな!(何だこの罵倒)だって私の頭の中なんぞ銀新でいっぱいに決まってるじゃん?(真顔)
や、新受けは何でも好きなんですけどね!特に高新んんんんん!!!!(フガフガ)そして赤い実はじけた土新。でも一番は銀新が好きなんですね。坂田を幸せにできるのは新八しか居ないと思います。


ああ、もうすぐ坂田さんのお誕生日だ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ