スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本能に従順忠実/翻弄も重々承知!!

このフレーズ分かる方は『けいおん!』見ていらっしゃいますね。私、今さらながらダダはまりして大変なんですが!!大ッッ変なことになっているんですが!京アニってすごいですなァ。ハルヒでの長門のギターテクも超神だったけど(文化祭での)、けいおんだと益々神がかった感じになった気がする(そんなにアニメーションに詳しくないけれども)。つーかですね、見たら絶対にハマると思って、絶対ヤバいと思って今まで触れずにいたんですよ。女子達がキャイキャイしてるの見るの本当に好きなんでね。でも、ついに耐えきれず…!!
そしたらやっぱりハマりました。久々にアニソンのCD買ってしまった。このまま行くとキャラソンも買っちゃいそうだよ(怒涛のフォーリンラブ)。ハルヒだって最近出たアルバムしか買ってないのにさ。我慢したのに。でも、でも、欲しい…!!
唯たんのキャラソン欲しいィィィィ!!(ゴロゴロゴロゴロ)

しかし『Don't say “lazy”』は真面目に神曲。もう…皆して可愛いからね!あの子達の可愛さは異常だよ好きだよ(ゼーゼー)。

ハルヒ達の分も合わせて、京アニに敬礼!(深々と)


しかし、もうすぐ銀新オンリーじゃあないですか。私も一般で買い物に行く予定です。一人でガチに行って参ります。でも楽しみすぎて前日寝られないかもしれない(遠足か)。オンリーイベントって本当楽しいですよね。

しかも!!しかも!!
125SP全部銀新んんんん!!!!(声を大にして)

どどどどうしよう、私は破産するかもしれない…(ブルブル)。つーか、サークル様はもとより一般参加の方も全員銀新好き様だらけということじゃないですか。皆して同志じゃないですか。皆して志を同じくする志士じゃないですか。そんなのって超ときめくんですけど!
皆さんと友達になりたいですマジで(しみじみ)。

あああ、本ッッ当に楽しみ!!銀新!!(かけ声)


ここを見て下さっている方でサークル参加のお嬢様、いらっしゃるようでしたら本当に原稿お疲れ様です!!もしくはこれからも頑張って下さい。皆様の御本、心から楽しみにしています。

そして一般参加される皆様。当日は全ての銀新好き様にとって素敵な1日になるといいですね。ルールやマナーを尊守して、めっちゃ楽しんじゃいましょう(^^)



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ