スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は高新で。

こんにちは、ユカリです。
一応今日をもってアンケートを取り下げさせていただきました。たくさんのご投票、本当にありがとうございました!!
皆さんの見たいシチュエーションですが、

一位が銀新ERO、
二位が銀新甘々、
三位が銀新別パラレル…となりました!!一位から三位まで銀新が独占。銀新てやっぱり凄いです…!!(心から)でも自分が思っていた以上に高新にもたくさん投票いただいて、本ッッ当に嬉しかったです。威新とか、土新とかにまで…!!本当に感謝です。

ああ、世の中が新八愛で満ち溢れますように!(柏手)

ご投票下さった皆様、コメントをいただいた皆様、本当にありがとうございました。皆様のご意見を参考に、これからもサイト運営を頑張って参ります!!


さて、ちょっと話を変えまして。

今日は高新をアップさせていただきました。以前日記でちらりと書いた『晋助さんの髪を洗うパチ』に萌えに萌え、それを書きたいが為に書いたという話です。しかも書き足りない感で溢れたまま終わったので、このお話も微妙に続きます。裏に!!(やっぱりな)

思えば、『掌の雫』からそんな感じですよね。前振り→ERO→前振り→EROみたいなね(待てよ)。しかも晋助さん、普通に志村家の風呂に入ってるからね。普通に泊まっていくつもりだしね、本当に清々しいくらいのテロリズムですよ。さすがエロテロリスト。銀さんでさえ泊まったことないのにっ…!!(アムロの声で)

しかし、アンケートで『新八にめろめろな高杉さんが見たい!』というご意見がありまして(ありがとうございます!)、それを考えて考えて、練り練りしたらあんな感じになりました。微妙に的を外していたら本当にすみません(土下座)。
晋助さんはいつでも新八にベタ惚れなんです。が、あんまり言葉にはしないだろうな…みたいな感もありまして。だからかなのか、高新てかなり心理描写だらけになります。

つーかもう、考えれば考えるだけ深みにはまれますなァ。

高新て何?
高新て美味しいの…?(美味しいよ!!)
ああ分かんない、高新て…!?(頭をかきむしりつつ)みたいな。

しかし、私をドツボの海に沈める、そんな小悪魔・高新がクソ好きです!!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ